ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7683
    • かまぼこ高い
      17/01/24 13:25:10

    まいど!
    おとめやんありがとう(*^o^*)

    法隆寺近辺で時間的にお昼やと思うん。 ラーメンとか軽い物でいいんやけどな。
    んで大和郡山のイオンにパブロあるみたいやな?
    帰り道やし寄ろうかなと。

    パブロ 名古屋にもできたんやで(≧∇≦) ただ家からやとちょっと遠いねん(;_;)
    車で高速も使って1時間位かかるし。

    んで法隆寺のイベント? ちょうどその日を避けたような日程やわ(笑)
    雪降らんといいけど…。
    現地で降るのはいいけど、名神の米原辺りがチェーン規制になると、新名神で行かなあかんから、ちょっと遠回りやねん。

    雪道だけはもう怖い…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ