ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/13 19:42:05

甲姐こんなんどうや?

• 0
    • 16/07/11 11:15:37

さっき吉野のお豆腐食べた!
    お豆腐も作ってるんやな。
    今度はちょっと遠い駅近くまで行ってお豆腐やさんでお豆腐買おう。前に買おうと思って、これとこれとって言った後にお財布忘れた事に気づいてさ>^_^<

• 0
    • 16/07/07 23:21:46

>>7224
    福井とか鳥取かぁ、でも三重もチラシ入ってるような気する。
    蟹も最近食べてないわぁ~
    子供の数とともにできひん事も増えてくるってか大きなってきたからこれからや!

さっきイトーヨーカドーで総合病院の仕事場の人とちょっと用事で喋ってきた。
    主任やけど京都の人や。よくしてもらってるわ。
    パパもめちゃ所長やら社長やら皆から最近めちゃよくしてもらってる。めちゃ迷惑かけたのに、お世話してもらってる。
    いい人多いわ。

イトーヨーカドーで今度パンフあるか、旅行会社覗いてみるわ。なんかあったら書くし、何も無かったら書かん。

あ、パパが帰ってきた。今は、まだ身体の調子に合わしてくれてる。ちょっとした年やけど、
    私も頑張らなな。毎日1日〇円!って自分に元気付けて仕事してる。本間長い間専業やったから、負けそうやけど。

• 0
    • 16/07/07 23:07:08

>>7225
    閉鎖されてるのぉー(´・ω・`)
    なんか楽しそうやったけど。…

• 0
    • 16/07/07 19:21:20

>>7224
    ごめ~ん!

クックラひるがののホテル
    閉鎖されとるやん! オススメのホテルやったのに残念…

• 0
    • 16/07/07 19:17:50

>>7223
    家族が多いとお金かかるわなー…

蟹は福井とか鳥取やな。
    今は蟹の時期じゃないから、あっても冷凍やし。
    だけ時期に行ったとしても、目ん玉飛び出る位高いで(゜∇゜)

ビジネスホテルはじゃらんで探すんやけど、阪神電車沿線がイマイチわからず…。
    地図見ながら探さんとあかんわ。

ひるがののホテルは、クックラひるがのって所で1部屋料金と違ったかな?

• 0
    • 16/07/07 18:18:34

>>7222
    西宮尼崎がいまいち分からんからな。
    車で行ってもひたすら走ってる圏内やなぁ、多分。
    色々検索の仕方はあるんやろうけど、ビジネスホテルパンフってないんか?

この前吉野に行った時に道の駅?で民宿のパンフもらったけど。

ファンデーションは、雪肌精のBBクリームとパウダーファンデーション使ってるねん。チークもあると思うけどツヤ肌言われる。

アイブローは眉毛だけやけど百均の20年ぐらい使ってると思うで、1番描きやすい、ブラシが付いてるのが特にいい。私知人の練習台で眉毛に細くタトゥー入ってるから眉毛ないねん。
    去年マキアージュのアイライナー教えてもらって使ったけど、いいけど太くなるな。
    目の周りは今まで大して化粧してないけど、もう色素沈着してるから、ビタミンCと薬飲んでるで、ファンデーションは、デコルテが1番いいわ。いいのを昔使ってたから、何使ってもそんなピンときぃひんけど、美容液は子供と一緒に子供は使ってないかも分からんけどキュレル。
    それでもモチモチする。

ハーバルジェルは化粧水の後なんやな。私化粧水2回してんねんけど、雪肌精の化粧水は美容液みたいなもんやし。

ローションマスクでしたら気持ちいいわ。

私普通肌やからな。あんまり苦労してない。

蟹が食べれるのはどの辺や。
    子供蟹アレルギーなんやけど…かきも実家で食べて皆でノロになった事あるねんけど、
    そっち方面は伊勢神宮とかあんま行けてない。
    犬いるで、一緒に泊まれるのいいな。犬のホテルもこの辺りあちこちにあるけど。

うちら旅行したら金額で言ったらやらしいけど20万はいるやろ。日帰りやな。

• 0
    • 16/07/07 14:23:13

おとめやん
    まいど!

ハーバルジェルは化粧水の後。
    美容液は何使ってるん?
    ジェルは乳液美容液の代わりになるからな。

ファンデは雪肌精のCCクリームがいいよ!日焼け止め効果も高いし。
    夏限定のBBスプレーがコーセーから出てるけど、付け方にコツがいるから忙しい時には向かんかも…。

三重県は蟹より伊勢エビや牡蠣やで~。 牡蠣は冬やけどな。 岐阜県は温泉と、今の時期は鮎やな。
    子どもが楽しめて、私のイチオシは
    ひるがのの牧歌の里。
    ひるがののインターの所にホテルがあって、静かでいいよ。 犬とか居っても一緒に泊まれるし。
    8月はそこから下って40分位の郡上って所で、郡上踊りって有名な盆踊りやるんやけど、お盆は徹夜踊りやってる。
    露店もいっぱい出てるし、私は好きやなぁ(*^o^*)

甲子園へ行くだけやから、神戸とかじゃなくてもよくて、車が安く停められて、阪神電車の駅まで近くのビジネスホテル。
    やっぱり西宮か尼崎かなぁ…。

ディズニーは春一番混んでるみたいやで(-o-;)
    てか、今は閑散期がほぼない。
    朝から晩までわんさか人湧いて来るからビックリするで(゜∇゜)
    それでも行くんやけどな(笑)

100均の色物は止めた方がいいよ!
    色素沈着起こすから。
    若い時こそ、そこそこの使った方がいい。
    化粧品は。

• 0
    • 16/07/07 11:20:05

24時間タトゥーのアイブローよりアイライナーの方が細いし描きやすいし私に合ってる

• 0
    • 16/07/07 11:18:08

アイブローは24時間タトゥーと百均兼用してるでー
    アイシャドウは、最近つけてないねん。あんまり似合わへんねん私。
    つけてないと大人しそう見た目も中身もになるかな(●'w'●)

• 0
    • 16/07/07 11:06:54

なんかやらなあかん事が多い、何か忘れてそう
    (´・ω・`;)

• 0
    • 16/07/07 11:04:14

>>7214
    三重にも行きたい!!蟹なんかを食べながらみたいなホテルで冬に。毎年お正月にって考えるけど、その頃て結構出費が多い。

2番目が中学生になるからディズニーランドに春に行こうって上の子が行ってたけど、いけるかな??

岐阜は病院からの旅行で行ったけど、温泉がいいな。子供の遊ぶ所はあるんやろうか?

• 0
    • 16/07/07 10:57:33

>>7215
    おはよう。三ノ宮、神戸?
    あの辺は高架下楽しいし。

私もおかずがあるから漬け物って滅多に買わんけど、商店街で上の子に最近きゅうりや、かぶのお漬け物買ってきてもらう。
    いかにもなやつ、着色料の多いやつはいらんわ。

キムチはゴボウとスルメが美味しい。

ハーバルジェルはふと思ったけど何番目にするんかお店に聞きに行かなあかんわ。
    軽いから夏でもいけるな。
    お手入れしてるから肌が綺麗になってきたんちゃうかな。

化粧水も乳液もファンデーションもなくなりそう。美容液は買ったばかり

ラーメン屋さんも明石焼きもいっぱいあるやろう~って…

• 0
    • 16/07/07 10:57:31

>>7215
    おはよう。三ノ宮、神戸?
    あの辺は高架下楽しいし。

私もおかずがあるから漬け物って滅多に買わんけど、商店街で上の子に最近きゅうりや、かぶのお漬け物買ってきてもらう。
    いかにもなやつ、着色料の多いやつはいらんわ。

キムチはゴボウとスルメが美味しい。

ハーバルジェルはふと思ったけど何番目にするんかお店に聞きに行かなあかんわ。
    軽いから夏でもいけるな。
    お手入れしてるから肌が綺麗になってきたんちゃうかな。

化粧水も乳液もファンデーションもなくなりそう。美容液は買ったばかり

ラーメン屋さんも明石焼きもいっぱいあるやろう~って…

• 0
    • 16/07/06 15:11:06

>>7213
    追加~

和歌山は梅とみかんの産地やから、梅干しおいしいよ。
    ただいろんな味があって、試食してから買わんと泣きみるで(笑)

キムチな…。
    私漬け物系は一口でいいんやわ…。
    でもそんなにおいしいなら食べてみたいな~(⌒~⌒)

後もうひとつ教えてもらいたいんやけど、もしかしたら今年は甲子園へ行くかもしれんねんけど、阪神電車一本で乗り換えなしの所で、駐車場があるビジネスホテルが多い所はどこ?
    尼崎とか西宮やろか?
    大阪市内は駐車場が別の所やったり高かったりやからなぁ…。

• 0
    • 16/07/06 15:00:16

>>7213
    おとめやんまいど!

旦那さんちゃんと仕事行きだしたんやな!良かった良かった!
    まだ子どもらも小さいし、何が何でも働いてもらわなな。

ちょっと遡るけど、雪肌精のハーバルジェルどうやった?
    私夜は別のジェル使ってるから、昼間メイク前に付けるだけにしてる。
    容量も多いから、使いでがあるよ。

もうすぐエスプリークからパウダーとリキッド両方のアイブロウと、アイシャドウの限定出るよー。
    昨日アイシャドウ予約して来た。
    アイブロウは前に予約した。

明石焼きの情報ありがとう!
    またパパさんに聞いてどこかあったら教えてな。

たまには東海地方へも遊びにおいで~! 愛知県はあんまりオススメないけど(;_;)三重県岐阜県ならいろいろあるよ(*^o^*)

• 0
    • 16/07/05 22:58:35

>>7212
    やっほ!甲姐おって、めちゃ嬉しかった

しかし、高野山は行った事なくて姫路城も行ったんか行ってないんか分からん。
    お役に立てんでごめんよ。
    私も和歌山ラーメンは海の帰りに行ってたけど、名前も分からんしな
    明石焼きは明石海峡大橋のとこでは食べたな
    いい所行くんやなぁ~

吉野でゐざき寿司の柿の葉寿司食べたけど塩かげんが美味しかった、それと素麺
    お土産の方の柿の葉寿司は、やっぱちょっと辛かったわ。

川で子供達泳いでんけど危なかった。ジャケットがいる。
    ほんで、川遊びまでに泳ぐ練習を奈良のプールまで行く。

和歌山は梅干し美味しいやんな?違った?
    今働いてる所の近くにキムチやさんがあるねんけど甲姐に買って帰ってあげたいわ(●'w'●)

パパに1回どっかあるか聞いてみるわ。
    パパ仕事の時間帯が変わったから会話出来てない

• 0
    • 16/07/04 23:39:04

>>7211
    おとめやん
    まいど!

吉野の川ってめっちゃキレイやろなー! 後2週間もせずに夏休みやもんな。

私今度は姫路城と高野山へ行く予定なんやけど…

高野山の近くでおいしい和歌山ラーメンのお店と、姫路城の近くでおいしい明石焼きのお店知ってたら教えてくれへん?
    和歌山市内に和歌山ラーメンのお店たくさんあるのは知ってるけど、ルートが違うから和歌山市内は行かれへんのよ。

姫路城は明石はルートになるから、明石ならいいけど。

また健康ランド泊やで(笑)
    @甲姐

• 0
    • 16/07/04 00:40:07

吉野に川遊びの下見に行ってきました!

• 0
    • 16/06/25 05:26:02

おはよう。9時には寝てた。

主さんも寝るのが早かったら起きるの早いのかな??何曜日に仕事なんやろ、幼稚園なんやったら、もう保育園かな?

今月の終りから市内まで電車とバスで仕事に行くねんなぁ、父の実家の近所で私が住んでた所の近所、忙しくて忘れてた父を思いだしながら仕事に行きます!!派遣先が派遣なしになったから、探したら、良さそうな所が遠くて、ちょっと朝からこれからパニックになりそうやけど、2ヶ月でも働いてほしいみたいなので、とりあえず頑張ります~。

今日は明日のバザーの準備をしに行きます!

• 0
    • 16/06/20 03:23:16

雪肌精にハーバルジェルがついてたから、結構念入りにしておる。起きれるかな。おやすみ

• 0
    • 16/06/13 21:58:06

だぁれもきまへんなぁ~

みんな出てこ~い!!

• 0
    • 16/06/06 21:50:56

膝が痛い。
    私のひどい内股がきつい

• 0
    • 16/06/05 21:11:49

雨で中止やった。
    次は火曜日→水曜日→木曜
    火曜日は仕事

• 0
    • 16/06/04 16:11:07

今日はお休みです。
    のんびりしてます。
    明日は運動会です。
    雨でしょうか
    おばあちゃんが来るので大掃除を今からゆっくりします。
    昨日は子供会のバザーの集まりの後で家の服の掃除をしたらいらない捨てる服がいっぱいに服一杯で皆でイラついて寝ました!

• 0
    • 7204

ぴよぴよ

• 16/05/30 23:31:56

今日はサラダうどんを指定されて夜ご飯サラダうどんやった。ママのサラダうどんは美味しい言われるけど、今だけやろな、こんなに褒めてくれるの。

• 0
    • 16/05/30 23:28:42

旦那は仕事を探してる。
    けん引きの資格を取りたいらしいけど、近くにない。

今日二年ぶりぐらいに母親に電話をしたら泣かれたって。父親が子供連れて来!って。
    何年も前に縁切られたはずが、一人息子やしうちとかぶって泣けるわ。

何もかもがいい方向に行けばいいねんけどな。
    今年は本厄やし。

• 0
    • 16/05/22 23:42:44

>>7200
    鮭フライさんは、何してたん?

うちは子供会の大会に行って、役員の打ち上げやったで。

• 0
    • 16/05/22 22:11:35

あげとこ。
    今日も暑かったなぁ~
    みんな何して1日過ごしてた?

• 0
    • 16/05/18 01:02:51

そうそうそうそう、血の流れが悪いから珈琲飲み言われて、それまで珈琲飲まれへんかってんけどな。今じゃ、どうしたことやら。

• 0
    • 16/05/18 00:49:48

>>7197
    甲姐、何でかカレールーの看板が大きい夢見たわ(笑)

カレーは私いつも野菜ジュース入れるねんけど、バーモンドカレー。そのルーは、見た事無い。多分イトーヨーカドーかAEONに行かなないわ。見とくわ~カレー圧力鍋タップタップに作るけど、あんま好きじゃないのに作ったらあっという間になくなる人数やで(*_*)

今は介護じゃないんやな。私もヘルニアになったから、夜勤で60人ぐらいおむつ交換してたからなったんやと思うねんけど、産後は腰やら痛いしなかなか介護する気にはならんかったわ。
    神夜勤なんてそんな思われるような甲姐は優しいんやろな。私もあんま最後に当たってないけど、若くで働いたから結構私って冷たい、怖い方が勝つし、一人で訪問なんて怖くてできひん。

体は今は血圧が低い昔からやけど気になるのと、子供が起立性低血圧に二人もなってるから気になるかな。
    産婦人科でも昔血の流れが悪い言われたし、それでか直ぐに筋肉痛になる。
    仕事と家事の両立は、やっぱ家事が疎かになっつてマイペースにゆっくりしてるで。

うちも派遣やねん、けど辞めるんやったら2ヶ月前に言わなあかんねんけど、場所が変わる事はない。この辺りは派遣が多いからな。同じ職場の色んな派遣会社で時給安い方らしいわぁー

今さ暑くなってきたけど、除湿してローションマスクをして寝転がったらめちゃ気持ちよいなぁ~疲れ癒されるわぁ
    それで思い出したけど、今日レクリエーションでアロマにしてハンドマッサージしてた。気持ち良さそう、私もしてほしい。私は便だらけになったじいさんシャワーさせてたがな(笑)

この前待ち時間があったからViVi毛穴ニキビにって表紙に書いてたから買ってんけど、どこにあるんやろ~私も酔っぱらいチークしてみたいねんけど、年が年やしな。私が前に買ったチーク言うてたやつはピンクの落ち着いた色やで~(* ´ ▽ ` *)

• 0
    • 16/05/16 00:48:56

>>7195
    まいど!
    甲姐やで~(*^o^*)

おとめさん
    やっと旦那さん仕事へ行ってくれるか…。
    とにかく働いてもらわんとな。
    子どもらこれからがお金かかるし。

私仕事してる時は夜勤多かったよ。
    人間関係が夜勤は一番楽やったし。
    やっぱり日勤や早遅は仕事云々より人間関係が一番疲れるからな。

なぜか私の夜勤の時って、ホンマに何もなくて看取った事も一度もないし、急変した事もなくて他の職員から『神夜勤』って言われてたわ(笑)
    娘が高校生になってからは夜勤専門の派遣やったり。
    派遣やから月毎に派遣先変わったりしたけど、見事な位何もなかったで。

とにかく介護職は体力と精神力やからな。
    腰は痛なるし、やっぱり肘も痛かったわ。
    私は肘より手首よーやられた。

もう隠居して5年近くになるけど、もう介護職には戻りたくないわ。
    どうしてもって言うなら、在宅の生活援助だけやな…。

娘も家出たし(また帰って来るかもしれんけど)私はもうのんびり余生を過ごすわ(≧∇≦)

今日バターチキンカレー作ったんやけど、簡単でめっちゃおいしかったで!
    ハウスのカフェカレってルゥ。

普通のカレーやとついつい作り過ぎてしまうけど、これなら2日で食べきれるし。

おとめさんも体だけは気ぃつけて仕事せなあかんよ!
    まだまだ子育ては続くし。

• 0
    • 16/05/15 22:01:08

三連続になった。ごめんなさい

• 0
    • 16/05/15 22:00:09

よいしょ。とピあげるよぉ。

夕方から寝てたのに、非常に眠たい。
    昨日も今日も子供会で疲れた。
    子供会のソフトボールとドッヂボールの試合が来週。パパは監督でした。よ~やった。
    後で、子供会のごみ集めに行かなあかん。
    六年生は、役員にならなあかん。

パパは明日から仕事に行くらしい。
    本当にちゃんと行ってくれるまで、落ち着かへんなぁ、心配。
    1ヶ月家にいて、四、五キロ体重増えたらしい。
    ガリガリやから嬉しいような。それだけ仕事ハードなんやなぁ。

私は週三でボチボチ働けてるわ。
    子供は相変わらず体調が悪いから、もう運動会の練習が始まってて行けそうにないけど、六年生の組み立て体操に五年生のそうらん節想像したら泣ける。

甲姐は、夜勤もしてんのかな?
    前のところは、全然介護じゃなかったけど、今の所はお風呂も食事も車椅子に移乗させたり、ちょっと体力つかう。やめる人多いねんて、新しい人ばかりみたい。なんかあるんやろうな。

みんなはお仕事順調かな?全然きぃひんようになったなぁ。私ばかり悪いわ(笑)

• 0

子供会のソフトボールとドッヂボールの試合が来週。パパは監督でした。よ~やった。

子供は相変わらず体調が悪いから、もう運動会の練習が始まってて行けそうにないけど、六年生の組み立て体操に五年生のそうらん節想像したら泣ける。

前のところは、全然介護じゃなかったけど、今の所はお風呂も食事も車椅子に移乗させたり、ちょっと体力つかう。やめる人多いねんて、新しい人ばかりみたい。なんかあるんやろうな。

みんなはお仕事順調かな?全然きぃひんようになったなぁ。私ばかり悪いわ(笑)

• 0

• 0
    • 16/05/02 22:42:13

なんかさ、鹿さんが肘が痛くなるのが歳やわって言ってたけど、私も左の腕が背中の方に上げると痛いねんな、職場の人が抱っこしてたからちがう?って、そう言えば、左で抱っこしててんな。使い過ぎ?筋がおかしい?歳やわ。又病院で診てもらわなあかんわ

• 0
    • 16/04/30 23:04:30

∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• 0
    • 16/04/27 23:19:12

>>7189
    甲姐まいど!

さっき仕事の話し合いしてきて、時給が50円アップした!ラッキー

旦那は子供と歯医者に行ってお出かけした後に仕事のえらいさんの家のポストにお手紙を入れてきたみたい。
    連絡してもいてなくて、直接言いたかったみたいで、ずるずるずるずる。
    会社が近いから会社の人が会いにくるねんけど、ずっと隠れてて、もう首になるかも。
    本間に手紙を入れてきたのか?子供に聞いたから、ちゃんと行ってるとは思うねんけど。

私の仕事場が石切神社の近くで、明日仕事が終わったら拝んでこよかな。
    石切までの方向は結構好きやわ。

昨日は旦那出ていく!って言った時あったけど、行くところがないからな。可哀想で、帰ってくるんやったら、ちゃんと反省してから帰ってきぃやぁとか言って結局は止めてたし。
    旦那引っ越す前の一年ぐらいまともに働いてなかったからお金がかかってお金がかかって、引っ越しに何百万払って親に縁切られてるし。

今は壁紙張り替えてるわ。上手いな言うしかない(笑)

昨日は家庭訪問で言いたかった事も全然忘れて喋らんかったどころか、お父さんはどんな人?とかお父さんは何の仕事をしてるの?って。。。

信じるしかない。

• 0
    • 16/04/27 22:01:17

>>7185
    まいど!

おいー…
    もう1ヶ月になるやんか…
    旦那さん…
    大丈夫なん?

• 0
    • 16/04/25 23:48:33

一番上のお姉ちゃんは、通信にせっせと行ってるわ!良かった!
    作り物は好きやで、中高も美術系。
    ピアノは三歳から小さい間だけ習わしてたから好きなんかピアノ買ってほしいみたいやけど、ひけんのか?明日は三人分の家庭訪問やから、ストレス一杯爆発したんねん。
    口が疲れるほどに喋ろ(笑)

• 0
    • 16/04/25 23:10:26

私は時給が200円もアップした老人ホームで働く。前の所は一人でやらなあかんかったから責任が重いのと、旦那が仕事に行く事に気になって気になって、ちょっとしたパニックおこしたな

• 0
    • 16/04/25 23:05:55

旦那は、心臓で前から引っ掛かってんけど、動悸するいうて診てもらって24時間心電図をする日にお金ないし、又今度とかって、中途半端にやめよった。いつも行く行く嘘ばっかで今日はヒステリックやったからきちがい!とか言われた。きちがい!とかいう人は育ちが悪いとか言って、ずーっと喧嘩をしてる

• 0
    • 16/04/25 22:56:00

甲姐、まだ行かん。
    まじいらつく。
    本間にどおしてくれんねんやぁ

• 0
    • 16/04/05 23:12:47

>>7183
    おとめさん
    まいど(*^o^*) 甲姐やで~!

仕事どんな感じ?
    意地悪な人おらへんか?

旦那さん仕事行った?
    子ども4人も居てて、みんなこれからお金かかって来るからとにかく仕事はしてもらわんとな…。

一番上の娘ちゃんは保育士なりたいん? 保育士はやっぱり給料安いからな…。
    短大で大体年間150万位かかるし、それより実習が大変やわ。
    作り物とかピアノとか。
    実習の作り物はみんな自費やからな。
    作り物好きやったり、ピアノ弾けるんなら大丈夫やで。

ただ保育士で食べて行くのは難しいけど、短大卒保育士やと嫁入り道具にはなるよ。
    専門学校と短大ならやっぱり短大の方が学歴は上やし、学費もそんなに変わらんから短大の方がいいよ。
    でも下に3人控えてると1人の子に年間150万は大きいよな…。 女の子は高校出てからがお金かかるし。 成人式とか…。

旦那さんに頑張って仕事してもらわんとな。

• 0
    • 16/04/05 02:44:01

仕事8時に終わってから奈良まで子供を送って虹の湯に行ってきた!700円だった。ちょっと高いし、もう大分古くなってた。
    気持ちよかった。
    明日も仕事で、大阪城まで夜に行く。
    桜見れるのかな。

はなのおとめちゃん

• 0
    • 16/03/31 12:06:59

>>7181
    はなのおとめやで

• 0
    • 16/03/31 12:04:29

>>7180
    甲姐の娘さん、保育士さんなんや。
    うちの娘も保育士になりたいような事は言ってるけど、学校行かせたり支える自信がない。
    親で人生変わるがな。
    甲姐は、介護福祉士もってんねんやな。

何か旦那がインフル以降仕事に行ってくれなくて、有給80日あるからって、ずる休みというか、責任者してるからしんどいんやろな。病院予約して、予約まで行かんつもりかな。めちゃ不安で怖い。おとなしなってしまうな。アホや。

今日は3人目のカウンセリングに来てるねんけど、二人目三人目両方起立性調節障害で、この病気も理解ないから、なかなか大変やし可哀想やで。二人目なんか、PTSDと起立性調節障害やからな。

ほんで、甲姐は酒井あいちゃんのちっちゃいばんか、想像つかんな。

私もあんまメイクしいひんねん、肌に負担がかかるらしいからな
    だから、まだ肌綺麗方ちゃうって旦那が言うけど、スッピンやったら分からんねんけど、化粧したら、あちこち気になるねんな。けど、私ソフトを長い事してたのもあると思うけどシミがあるねんな、この前レーザーしたけど。

• 0
    • 16/03/28 20:44:56

>>7179
    私もググった(笑)

多分酒井藍って子と間違えられたんやわ(笑)
    でもあの子まだ若いし、私よりだいぶ大きいでー(^O^)
    あの子を一回り小さくした感じかもしれん(笑)

若い頃は結構べっぴんやったんやけどな~…笑笑

上に高校生の娘が居るんかい!!
    そんで38なら若いお母さんやで!
    うちの娘は保育士でな。
    私は30代後半から介護職やってて、介護福祉士持ってる。
    次行く所は個浴なんやな。

面倒臭いけど個浴の方が楽かもしれんよ。

家の近くのイオンとかアピタはコーセーのBAさん居るよ。
    カネボウはいつも買う所には居てないけど。
    私元々あんまりメイクする方じゃなくて、娘もほとんどメイクせーへんからそういう意味でのダメージはないし、遺伝もあると思う。
    母方のおばあちゃんはめちゃめちゃ肌キレイやったし、母親もキレイやったな。 ただ乾燥がヒドイからそれは難儀したわ。

インフィニティのクールアストリンゼントは絶対いいと思うよ!
    コスパもいいと思う。

• 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています