ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/16 09:12:59

    おはよーさん

    クラブハリエの、こんなんやで。
    食べたいわ。朝からよだれ出るわw
    私もググってみたけど、一本売りしてんねやな!はじめて知ったわ。パーティー向けみたいやけど、かぶりつきたくなるわw

    • 0
    • 14/10/16 09:28:45

    >>5869
    木箱柄やないな!(笑)主さん画像ありがとう!
    ヤマザキのパンめっちゃわかりやすかった(笑)
    ほんならクラブハリエのやつかな?!
    クラブハリエのリーフパイもおいしいで~!

    • 0
    • 14/10/16 10:55:32

    昔は木箱柄やったんちゃう?せやわ!知らんけどwww

    ヤマザキのやつ、めっちゃ名前考えてんけどわからんかってん笑伝わってよかったわ(≧∇≦)

    主ちゃん画像ありがとねぇ^ - ^
    食べたくなるな!でも自分でわざわざ買うような贅沢はしてられへんわ(T . T)

    LIVE代やらCD代やら、なんぼ内職しても追いつかんとゆう悲しい現実w

    子供に内緒でCD予約したから、届いて喜ぶ顔見るのが楽しみやわぁ(≧∇≦)
    そんな楽しみしかないあたしって…
    まぁえぇか(^◇^;)

    とりあえず整骨院行ってこよ!

    ミニ尾崎って言葉に毎回笑ってまう41でした…

    ほな!また!(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14/10/16 11:20:07

    おはよ~!
    天気いいし魚釣りいってくるわ~
    晩飯のおかず確保できるやろか。

    ハリエのバームクーヘン2種類あるよな。
    日持ちするタイプとそうじゃないやつ。
    私は日持ちするタイプのほうが好き。
    運ぶは多分、イベント柄やったんちゃうかなぁ?
    普段は木目調やけど、今は…ハロウィンやろか。

    リーフパイはカップに入った小さいやつのプレーン味がええわ。

    あっ、食べ物ネタで通り過ぎよ~

    • 0
    • 14/10/16 18:10:35

    こんばんわ。

    どえむさん釣りするんや!この辺で釣り言うたら小浜のイメージやわ。釣れたー?今日暑かったやろ?

    そーいえばリーフパイも美味しいなぁ!41さん私実は自分で買ったことないねんwもらいもんばっかりや。
    あ、ほんでパンさん、ほんもんの木箱あるみたいやで!ホームページにあったわ。

    • 0
    • 14/10/16 18:12:48

    >>5872
    喜ぶ顔見るのが楽しみて、それ素敵なおかんやん!
    何より大事なことやと思うわー。

    • 0
    • 14/10/16 19:45:46

    >>5875
    素敵なおかん笑

    腰が重症で昼からさっきまで寝てたけど、素敵なおかんかなぁwww

    昨日のハヤシライス残ってるし、それで晩御飯すませるけど素敵なおかんかなぁwww

    • 0
    • 14/10/16 22:29:36

    >>5876
    仕事頑張ってるし腰痛めんねやん。素敵やんw
    昨日の晩飯でも無駄にせんと食べるやん。素敵やんw

    • 0
    • 14/10/16 23:34:41

    >>5877
    ほんまや!無駄にせんとちゃんと食べてえぇ事やでなぁwww

    物は考え様ゆうこっちゃな(爆笑)

    • 0
    • 14/10/17 00:01:59

    せやせや、何でもそやでw って実は娘に教えられてんねけどなw

    娘の前のクラスの子が親御さんの転勤で引っ越さはってんけどな、いいなぁって言うから何で?せっかくできた友達と離れなあかんねんでって言うたら、娘は「色んな所に友達できるやん!」て言うてんさ!普通あんのか知らんけど私にはその発想が無かったから目から鱗や。あれ?使い方おーてる?w
    おっさんもどちらかと言うたらマイナス思考気味やし私もやのに、誰に似たんやろ?wそれこそ反面教師かいなw あの子なかなかやりよるわw

    ということで明日は魔の親子教室や。関係ないけどw
    痛いやめて助けて!覚悟やさかい寝るわ。おやすみー。

    • 0
    • 14/10/17 01:34:43

    >>5879
    娘ちゃんえぇ考え方できてるわ(≧∇≦)

    あたしもお別れすんの、さみしいやん…って思うわ!

    腰痛治った?痛い時はムリせんよぉにせな(T . T)せやけど、親子教室は行っとかなアカンしな…ボチボチで頑張って^ - ^

    • 0
    • 14/10/17 09:13:11

    おはようさん!

    41さんありがとう。腰痛はマシになってんけど、風邪ひいてもたわw いろんな関節痛いわ。
    皆体調大丈夫かー?気いつけやー。

    • 0
    • 14/10/17 12:04:12

    こんにちは
    バームクーヘン一本売りもしてんねんなぁ。って私も思ってたわw
    パンちゃんコラボ 奈良漬けやかましいてごめんやでw雨の日のミニ尾崎想像して笑たわw
    41さんの山崎のwwwの砂糖、めっちゃ分かったで(笑)一人でニヤニヤしたわw
    どえむさん釣りすんねんや。私も子供が大きくなったら行こう思ってまだ行けてないわ。まだ三回くらいしか行ったことないけど。沢山つれたか?
    主さん風邪引いたんかいな。ミニ尾崎つれて大変やな。無事に幼稚園いけたかな?
    娘ちゃんいい子に育ってるやん。感動したで。私にもそんな発想ないわ。

    昨日、電気屋のオープンセールで、数量限定のやつ朝から並んで買えへんかったから、今日リベンジしてきてんw子供ら送り出してから、ダッシュやでw
    すでに100人位並んでたけど、昨日より前やから行けるかドキドキしたわw
    先頭の人椅子持ってきて朝ごはん食べてはったでw
    結局リベンジ成功や!やったね!私一人しかおらんのに、おっさんに頼まれたのとか5つくらい買うてきたんやけど、凄いかさ高いからみんな振り返って見てくんねんw関西のオバハンはそんなん気にせんけどなw
    昨日から何時間も並んで冷えて、腰めっちゃ痛いわw昨日三女に腰踏んでもらって楽になってんけど、うつ向いてるから知らん間に次女に交代されてて、重すぎて窒息しそうになったわw

    • 0
    • 14/10/17 15:36:42

    しかさんおつかれwよう頑張ったなー。やったね!にわろたわw
    よかったな(^-^)ところでなにこうたん?
    私は悪化しとるわ(T-T) 結局今日は行ってないねん。寝てばっかりや。ちひは暴れ倒しとる。放置やw

    • 0
    • 14/10/17 16:32:05

    >>5883あらら。ひどなってんのかいな。風邪も腰痛も悪化か?行かれへんだんや。しんどい時は無理したらあかん。休んで正解やで。息子君おるから、ゆっくりも寝てられへんやろうけど、色々手抜きして休みや。
    買ったもんは、ホットプレート、シーリングライト2個、T-falのポット、IHの卓上コンロ、おっさんの鼻毛カッターw
    大体全部限定10個限りで両手に箱さげて、店内走り回って手ちぎれそうになったわwそんなんするから腰いわすねんなw
    家にあるシーリングライトが、自主回収商品やってん。他にも自主回収商品一杯家にあって、それコーナンに持って行ったら、2万も返金してくれてん。その代わり子供部屋電気なくなるから、おっさんに代わりの広告の品の2個買うてこい言われて、無茶苦茶言うわ!ってムカついててんけど、今はやりきった感で一杯やw
    返金された金、全部使ってきたけどwホットプレートと、卓上コンロはつぶれてて、買い換えたかってんけど、おっさんに電気屋オープンしたら、安なるから待て言われて半年以上待っててんw待ちすぎやろw
    鼻毛見せてんと刈ってくれ思って、プレゼントまで買ったった私って優しすぎやろ?w回りのみなさんにも迷惑かかるから、しゃないわw鼻毛だされたら、もらえる仕事も「鼻毛出てはる」思ったらくれはらへんやろ?w

    みんなはコーナンでよく買い物する?ニュースになってたけど、自主回収商品びっくりするほど一杯あるねん。解雇?された前女代表が関係するっぽいねんけど、自主回収商品ばっかり載った五センチくらいの冊子が数冊あるねん。
    もし旦那さんが職人さんとかやったら、工具類とか結構載ってたわ。うちの旦那直ぐ壊して捨てたやつも一杯載ってたで!
    電化製品とか、細かいものやと懐中電灯みたいなんとか、スイッチ付の配線タップとか。
    全部返金してくれるから、心当たりあったらチェックしてみて。

    めっちゃ長い書き込みごめんやで。

    • 0
    • 14/10/18 05:44:48

    こんばんは~やのうておはようさーんか?
    子供と寝てしもて起きたら胸焼けや。

    41さん、私もバウムクーヘン自分で買って食べることないわ(笑)!
    子供さんの喜ぶ顔楽しみて、ええお母さんやなぁ~!
    2日続けてハヤシライスなんて私なら小躍りやで(笑)

    ドえむさん、釣果はどやったやろ?釣り言うたらとりあえずブラックバスしか浮かばん私の琵琶湖脳…(笑)
    海やと食べるのに美味しいの釣れるもんなぁ!
    ハリエのイベント箱可愛いねんなぁ。
    その日に食べるやつ買ったことないけど、食べ放題のと一緒のフワフワタイプかな?
    小さい、リーフパイ食べたことない!
    それやと自分用にかうきになれそうや(笑)

    主さん、本物の木箱もあるんやね!この先見る事はなさそうやけど…(笑)
    娘さん適応力高そうやなぁ!私も寂しいと思ってしまうわ。
    ほんで主さん風邪大丈夫??ミニ尾崎には一人で頑張ってもろて休んでな!

    鹿さん、めちゃくちゃ走り回ったんが想像できる品数やな!
    うちの実家も自営やけど、自営の旦那さんは何処が底値やとかいつが安いとか見極めるの上手いなぁ。後値切るんも!半年は勘弁して~!ってなりそうやけど(笑)
    近くにコーナンないんやけど、回収品の量…女代表こわすぎる。
    鼻毛カッター!職人はどうしてもワッサーてなるねんな(笑)!防塵機能が働くんやろな…これで仕事も取りこぼしないわ!さすが鹿さんやで!(笑)

    うちのミニ尾崎布団蹴り倒しよる…なんべんかけさすねん!

    • 0
    • 14/10/19 00:22:20

    >>5885こんばんは~

    パンちゃんえらい今朝は早起きやってんなwついうっかり寝てしまった時とか、目覚めたら胸焼けするときあるわ。かなわんな、目覚め悪いやんかなぁ。ミニ尾崎は布団蹴るのわざとやなw
    パンちゃんとこの実家も自営業なんや。自営業の人は直ぐに単価計算するからなw
    買い物上手なんやけど、時々面倒臭いwあそこのあれが安いって私が言うたら、燃料費かかるからコストで考えたら得はないとか、ティッシュ一枚あたりいくらとかw細かいわw鼻毛は出てんのになwどうせやったら占い位出来たら鼻毛出してても許すけどなw
    主さん珍しく今日はきてないな。きっと風邪でダウンやな。ゆっくり休んではよよーなりよし。
    どすえさんの次男君、今日誕生日やな。おめでとう!良い1日になりますように。
    寒いからみんな体に気を付けてや。
    私はパチもんのバブ入れてお風呂入ったら、ちょっと体が楽になった気がするわw

    • 0
    • 14/10/19 08:32:32

    おはようさん!
    久しぶりに熱でたわw 滅多に出さんとしんどいなw
    鼻じゅるじゅるやけど元気になったでー。
    心配ありがとう!嬉しいわ。みんなも気いつけよしー。

    • 0
    • 14/10/19 12:18:01

    滋賀に上陸中(@ ̄ρ ̄@)
    天気イイし車も人も多いわ~

    • 0
    • 14/10/19 13:46:27

    >>5887ちょっと回復したみたいで良かった。鼻水はよ止まりよし。
    >>5888滋賀に行ってるんや。パンちゃんのホームやな。いいお天気で良かったなぁ。バス釣かな?バームクーヘン買うてかえらんなんやん。お土産話待ってるで。

    • 0
    • 14/10/19 20:56:30

    鼻水とまらへんで頭ぼーっとして遡れてないねん。しかさんかんにんえ。
    どえむさん滋賀に釣りか?今日めっちゃ天気よかったやろうなぁ。

    • 0
    • 14/10/19 21:09:08

    鹿サン

    次男にお祝いコメ感謝デスm(..)m
    今日はピザ食べ→ケーキ食べ… 良いお誕生日をむかえることができました(*^^*)


    主サン
    お大事にね…(o__)o

    • 0
    • 14/10/19 23:10:18

    食えん魚は釣りまへん(@ ̄ρ ̄@)
    ちょっと家に帰っとりましたん。

    ではまたっ!
    主さんお大事に~

    • 0
    • 14/10/20 00:57:00

    常連限定?いちげんさんお断り?
    夜勤終わりのうちには独り言なる感じかな(笑)

    • 0
    • 14/10/20 01:03:01

    >>5893
    常連限定?ちゃうちゃう!
    いちげんさんお断り?ちゃうちゃう!
    会員制?ちゃうちゃう!
    あっ!これは聞いてへんな笑

    誰でもウエルカメやん(≧∇≦)

    って、あたし主ちゃんちゃうけどな笑
    でも、主ちゃんいっつもウエルカメ.ウエルカメゆうてはるで(=゚ω゚)ノ
    鼻血出しながらやけどなwww

    • 0
    • 14/10/20 01:06:43

    >>5890
    主ちゃんボーッとしててウエルカムゆうてしもたらアカンし、代わりにウエルカメゆうといたでwww

    ママのお熱が一番大変よなぁ…
    ゆっくりしてはよ治しよしゆうても、ゆっくりできひんのが現実なんやけど(T . T)

    久々来たらめっちゃ人少なかった!みんな土日はでかけたりなんや忙しいんやろな!

    • 0
    • 14/10/20 01:20:07

    >>5894
    みんな落ちるの何時?うち仕事で23時ぐらいに帰宅なんやけど

    • 0
    • 14/10/20 01:30:13

    >>5895
    ありがとう!なら主が元気なったら来るわ
    鼻から血…大丈夫なん?
    ごめんないきなりタメ語ですんまんせん。

    • 0
    • 14/10/20 02:04:41

    >>5897
    納豆のタレさん、こんばんは。お仕事お疲れ様…夜勤専属なん?

    みんな来はるのは日によって色々www落ちるのも色々。
    この週末は人少ないねぇ。
    私はちょっと寝られないから朝の3時ごろまで徘徊してるけどゲームしてる日は来ないしwww
    ココは叩かれることもないし、ええよ~

    • 0
    • 14/10/20 10:19:35

    おはようさん!風邪で怠いし雨やし今日も休んだがな。移してもあかんしな。よしよしかまへん。私かまへんで。はよようなりよし私w

    納豆さんいらっしゃい!
    ここなー私、主のようで主ちゃうし適当やし噛み噛みやし誤字ってもそのまんま東やし適当に来てやw 人もおったりおらんかったり色々やし寝る時間も色々やでなー。皆も適当にやったはるさかい適当に来てやw 私最近体力ないからすぐに落ちてまうねん。かんにんえ。
    私らが居着いてるだけでどちらさんもウエルカメや。どこぞのトピ主さんが噛まはってからここのキーワードになってるわw41さんありがとうw

    納豆さん夜仕事なんかな?大変やな。
    私の鼻血は大丈夫やでw ちょっと鼻血を出しやすいだけやw
    過去に寝る寝る詐欺を鼻血で犯してしもただけやw

    どすえさん久しぶりやん!元気やったか?
    次男君ハッピーバースデーやったな!おめでとう。


    • 0
    • 14/10/20 10:20:32

    5900~
    さすが主ちゃん。

    • 0
    • 14/10/20 10:43:27

    >>5900
    主ちゃん…楽しそう(*^^*)
    元気になったみたいやね、よしよし

    • 0
    • 14/10/20 15:44:41

    こんにちは~天気悪いなぁ。

    鹿さん、めっちゃわかるわ!父親はそないうるさないけど、兄は「ほんなもんガソリン代考えてみ~」てすぐ言うわ(笑)
    鼻毛出すんやったらうらなってみぃ!やな(笑)

    主さん、鼻水調子良う出てるか?やのうて止まったやろか?今日も寒いし大事にしてな。やすもやすも。無理して行って良い事ないでなぁ~!

    どえむさん、滋賀までお疲れ様やで~!彦根の方はゆるキャラ祭りで混み混みやったわ!食べられん魚は釣ってもしゃーないな(笑)

    どすえさん、息子さんのお誕生日無事終わってよかった!今更やけどおめでとう!
    どすえさん元気してる!?またポッとつぶやいてな!

    納豆さん、初めまして!ここはのんびり適当にやで~!よろしくお願いします~

    • 0
    • 14/10/20 17:39:22

    納豆のタレさんいらっしゃい~
    常連もいちげんもあらへんで。ここに来たらみんなツレやwみんな気まぐれに来て、気まぐれに帰るかんじやw誰もおらんでも何か書いといてくれたら、誰か返事するわwつぶやき楽しみにしてるで。

    どすえさん えー誕生日になって良かったな。おめでとう。
    主さん 風邪長引くなぁ。無理して行ってもしんどいだけやし、休んだらえーがな。しっかり治さなぶり返すで。ミニ尾崎に付き合うのは体力いるからなw
    どえむさん 食べられへん魚はイランなw私もそう思うわw実家が滋賀やったっけ?
    41さん 主さん直ぐに噛むからなw体調不良やから代返しとかなあかんなwさすがやわ。

    パンちゃん 鼻毛は有効に出さなあかんなwゆるキャラ祭りとか楽しそうやな。うちのせんとはんも行ってたんやろか?wあいつはゆるくないかwめっちゃアクティブにダンスするけど、なんぼアクティブでも、やっぱりひこにゃんの可愛さにはかなわんでw
    今日はめっちゃ寒かったな。節電のために便座の電気切ってたけど、ちめたくてびっくりしたわw

    • 0
    • 14/10/20 22:00:04

    誰やキーワード消したんはw また書いとくでw

    皆ありがとうなぁ。鼻水だいぶマシやわ。せやけど風邪治りかけのときって鼻水どろどろにならへん?w ドゥルンって出てくる感じ。あ、汚いな。ごめんw

    彦にゃんて何か揉めてたんちごた?あれ、なんやったん?w
    せんとくんはTKOの名前どわすれしたけど鶴瓶さんの方にそっくりやな。毎回笑うわw

    • 0
    • 14/10/20 23:51:52

    ゆるキャラ祭車進まなさ過ぎてよういかんわ…せんとくん来てたんやろか。彼のゆるくなささは凄いな。彼を抜くゆるキャラはおらんな(笑)
    ひこにゃん揉めてたなぁ!ひこにゃんに乗っかって色々ゆるキャラ作ってんでもう解決したんやろか…(笑)

    寒いなぁ。トイレ行くのも嫌になるわ。

    • 0
    • 14/10/21 12:07:18

    アクティブなせんとくん見てみたいなーw
    走ってるとこは見たことあるで。ダンスはないわw

    そういえば、ちっちゃいおっさんの中の人亡くならはったけど、あれどうなってんねやろ?
    ちっちゃいおっさん自体おわってまうんかな?

    • 0
    • 14/10/21 16:57:34

    チビのお祝いコメくださった方、ほんまアリガトーm(..)m

    最近…
    肩こり
    頭痛
    吐き気
    イライラ
    腰痛
    に悩まされてます(*/-\*)
    姉に『更年期ちゃう(*・ω・ )』て言われた(><;)

    話ぶったぎってごめんm(..)m

    • 0
    • 14/10/21 20:02:26

    >>5907
    あらら、どすえさん大丈夫?
    気圧のせいもあるんちゃう?この何日か天気悪いみたいやしなぁ。
    お大事になー。

    • 0
    • 14/10/21 20:04:07

    どすえさん、それかちょっと疲れてんのちゃう?
    色々忙しかったし頑張ってたもんな。しんどいやろうけど、時間かけてゆっくり治しや(^^)

    • 0
    • 14/10/21 22:45:45

    >>5907
    どすえさんお疲れさま( ; _ ; )
    色々重なってしんどそうやね…疲れてる所に季節の変わり目にストレスにやなぁ。
    ゆっくりお風呂入れる時あったら入ってな!

    • 0
    • 14/10/22 01:19:22

    お邪魔いたしまんにゃ~

    今日?昨日?朝起きたら
    歯茎におしゃぶり昆布刺さっとって歯茎腫れとった…昆布は朝から食べたけど旨かった。でしたジャンジャン♪
    おやすみ~

    • 0
    • 14/10/22 09:00:18

    おはようさん!天気うっとーしいなぁ!

    納豆さん来てるやん。歯茎大丈夫かいなw 私も前めっちゃ腫れたわ。かなんなぁ。大事にしてや。昆布美味しいけど、食べ過ぎたらお腹ボンボンになるでw

    • 0
    • 14/10/22 10:48:35

    おはよ~

    せんとくんダンスは、ぜひ一回見てほしいわ。あいつ凄いで(笑)移動中もせんとくん歩きで、声かけたら両手で手振ってくれるねん。神のつかいやなw
    どすえさん 疲れがどっと出たんやろか?ゆっくりやすみよし~。更年期他人事ちゃうわw命の母買うだけ買うて飲んでないからw飲んでみるわ。
    納豆のタレさん 来てくれてんな!歯茎は大丈夫かいな?ふやけたおしゃぶり昆布はなんか旨いなw歯磨いて寝やなあきまへんでw疲れて寝てまうんかな?おしゃぶり昆布しゃぶりながら寝るの想像したら可愛い過ぎるわw

    今回の下関崩壊めっちゃキツいわ。もう子供産まんから毎月来なくていいねんけど、それはそれでかなんねんやろうなw今日は学校休みやから出掛けよ思ってたけど、引きこもるわw

    • 0
    • 14/10/22 17:38:27

    この天気あかんな。眠くてしゃーないわ!しかさん大丈夫か?
    命の母ええんかなぁ?私も欲しいけどたっかいわ!めんたまとびでるてほんまやわw
    イライラ憂うつ眠気て、これオカンやん!てCM見ては娘に笑われるしwお前の反抗期のせいじゃ!てよう言うてるけどなw
    せんとくんおもろいなwTKOの人が出てきてしゃーないけどw

    • 0
    • 14/10/23 00:33:59

    皆どないしてんねん。
    毎日来てる私、どんだけ暇やねんw

    ささ、寝まっさ。
    体調悪い人はよ元気になりよし~!

    • 0
    • 14/10/23 01:11:22

    こんばんは~!
    なんかいまいちな毎日やなぁ。さすが秋やわ…
    体も頭も二歩くら後から来る感じや。
    みんなも無理せんように大事にしてな。

    納豆さん、歯茎大事にしてや!ふやけたおしゃぶり昆布美味しいなぁ。今日子供に口に突っ込まれておしゃぶり昆布食べたわ。

    鹿さん、下関崩壊かいな。この時期のこれはなかなかのパンチ力やろな…デトックスやとおもて色々出してまお。そういえば前も命の母の話してたなぁ。

    主さん、病み上がりやで大事にしてや!寝やんと疲れもとれんしな。良い夢見てな!おやすみなさい!私も寝よかな。

    肌断食いう体でスボラしてて、久しぶりに洗顔剤つこたら鼻のアブラすごいわ。洗った後のスキンケアが悪かったな…もうズボラでええわ。
    眠たい~おやすみなさい!

    • 0
    • 14/10/23 01:21:59

    読み返したらほんま頭回ってへん感じでびっくりした…適当に流しといてな(笑)

    ほんまねよ
    おやすみなさい

    • 0
    • 14/10/23 01:28:03

    びっくりした。コンタクトはずし忘れてたから取ろうおもたら張り付いてなかなか取れんかった。焦ったw

    パンさん、私が頭おかしなったんか思たわw あ、ごめん流しとくわww
    ほんで命の母の話したかいな?ありゃ覚えてへんがな。かなんなー私もうそんな歳か?w

    • 0
    • 14/10/23 01:31:52

    私もコテだそかな。匿名にする意味あらへんしなw
    思いっきり赤主出たあるしwww
    なんとなく嫌で匿名にしてたけど、ちぇっく入れんのめんどくさいねんw

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ