ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/09 21:39:40

    月が綺麗(^∇^)

    荒んだ気分を…月見しながら酒飲んで変えよ!

    • 0
    • 14/09/09 22:56:00

    >>4742
    あ…ちゃうわ…
    泡切れ悪いのジョイ君やったわw
    あたしもキュキュット使ってた笑

    今は泡のチカラやけどな!

    • 0
    • 14/09/09 22:57:13

    >>4743
    アルコール苦手やねん…お料理に使う用の鬼ころししかないわ笑

    カフェオレにしとくわなV(^_^)V

    • 0
    • 14/09/09 23:03:19

    >>4745
    そこはコーラ牛乳やろ!!

    もうええかw

    お月さんきれいやなぁ!私も写真とってみたけどうまいことそんな真ん丸にならへんかったわ。わざとやろか?w
    しかもな、最初見たとき雲ってんねんで。あんだけ晴れてたのにな。これもわざとか?w

    私キュキュット愛用してるデー!変わったんや。次買うとき楽しみやわ。

    • 0
    • 14/09/09 23:04:22

    してるデーやて。またやってもうたわ。なんの日やねんなw

    • 0
    • 14/09/09 23:26:51

    >>4746
    なにもかも、わざとやなwww

    してるデーもわざとやろ?( ̄+ー ̄)

    • 0
    • 14/09/09 23:28:23

    寝不足でめっちゃ眠たいのに家事終わらんねんけど、誰か手伝いに来てくれへん?

    携帯いじってる場合ちゃうな!

    もうちょっと頑張ろか…

    • 0
    • 14/09/09 23:30:35

    >>4743

    お月さんキレイね(*^^*)

    けど…どうしてもハンネに目がいってまう(;∇;)

    • 0
    • 14/09/09 23:32:10

    >>4744

    どやさっ(‘o‘)ノ
    やっぱりジョイは、私もアカンかった…
    イマのキュキュットえぇよ☆

    • 0
    • 14/09/09 23:35:13

    >>4746

    もぉ~
    ツッコミどころ満載やん(≧∇≦)

    私的に、キュキュットはオレンジが一番な気がするよ(○'з')b
    『NEW』て書いてあるやつやで(*'O')w
    間違って、元からあるやつ買うても意味ないで(*´艸`*)

    • 0
    • 14/09/09 23:36:59

    >>4749

    それ… わかるわ(*/-\*)
    誰も手伝ってくれんもんな(;_;)

    主婦の永遠の悩みやわ…

    • 0
    • 14/09/10 00:09:11

    こんばんは!
    お月さんきれいやね~!そこまで大きい見えへんやけど、さすがセーラームーンやわ(笑)!

    今日はキューピットもジャムも試したで~ジャムは使い切りのつこて、コーラたっぷり入れたらジャム感が消えてもて失敗したわ…またリベンジしよ

    41さん家事お疲れさま!そろそろ寝られそうやろか?

    • 0
    • 14/09/10 00:38:24

    家事はほんま面倒やわ。溜めたら溜めた分しんどなるな。
    その都度やりゃーええのにせんからあかんねんな。
    終わったー思てここ見に来よ思たら下の夜泣きやで。ほんまなにもかもがわざとやでw

    パンさん試したんやなwキューピッドはどない?飲むヨーグルトあったさかい試したろかいな思たらコーラきれたがなw

    • 0
    • 14/09/10 00:40:08

    >>4752
    オレンジつこたことないわ!私グレープフルーツ嫌いやのに匂いだけは好きやからピンクしかつこたことないねん。
    今度試してみよかなぁ。

    • 0
    • 14/09/10 00:43:23

    >>4754

    お疲れ様(*^^*)

    キューピットどないやった?
    懐かしい味した?(・∀・)

    • 0
    • 14/09/10 00:57:36

    >>4756

    私 全種類使ったけど、オレンジが一番な気がする!!
    ウチ オレンジ使ってんのにさぁ~ ダンナがグレープフルーツ買ってきた*U_u艸
    絶対わざとやろ!!
    こないだも、洗濯洗剤の時短のアタック使ってるのんしってて 普通のアタック買ってきた(*`-ш-*)
    いや… 買ってきてくれんのは有り難いねんm(..)m
    ただ、『安かったから』とかで違うの買うんヤメてほしい(*/-\*)
    時短は節約の為に使ってんのにさぁ~意味ないやん(;_;)


    またお兄が熱出した(ρд<。)
    学校でしんどくて担任に伝えても、担任から親には連絡なし…
    こないだ懇談したばっかりやん(*`-ш-*)
    自閉チャンなりに『しんどい』て訴えとんねん!!
    せめて熱計るとかさ…
    もぉ~ さすがにキレた(`´*)
    運動会の練習のプレッシャーでの知恵熱なんか、風邪なんか… 微妙な熱(・・;)
    2学期始まって、心と体がついていかんのやろか(><;)

    愚痴ばっかりで、ごめんなさい…
    何のための特別支援の学級やねんさ(ρд<。)

    • 0
    • 14/09/10 01:27:55

    昨日おばちゃんになんも言えんかったもんです
    鹿さん主さんありがと泣いてお礼が今になってもうた
    こんなん誰にも言えんから
    気持ちスッキリした!ほんまにありがとうございます!

    またキモい質問していいかな?
    病んでるとかキモとかあだ名なりそう(笑)

    • 0
    • 14/09/10 02:02:08

    キューピットはハイチュウコーラみたいなもんやったわ!コーラ500の2本こうたで明日も楽しむわ(笑)

    おばさん亡くならはったいうコメ読んで、色々考えた…匿名さんの気持ちがわかるような経験て私はしてないかもしれんとおもたけでレス出来んかったけど、私は大切な人はいつも見ててくれるはずやで、ありがとうと思う事にしてる。おばさん、匿名さんにありがとうか、泣いてんときや!か言うてくれはったんやろなぁ。
    ここはでっかい懐のねぇさんばっかりやで大丈夫や(*^^)
    私はいつでも勉強させてもろてる!

    • 0
    • 14/09/10 02:13:32

    今テレビでエクササイズするミッツのブラ見てもうた可愛い柄がありワイヤーない感じ やっぱ着けんねんな、んだらマツコも?

    • 0
    • 14/09/10 02:16:07

    >>4758
    息子さん熱大丈夫やろか?
    新学期やし週始まったこやし疲れが出たんかなぁ…
    今は特別支援の担任は専門の資格持ってはる人だけなんかな?もうちょっと寄り添ってほしいな。
    ここではぼちぼち吐き出して、元気も交換して、や!

    • 0
    • 14/09/10 02:19:33

    >>4761
    マツコはテロテロのばっかやで必須なんちゃうやろか。想像やけどって想像したないけどよ。
    うちの旦那ヒョロヒョロなんやはずなんやけど、徳井みたいにおっぱい出てきてるでな…

    • 0
    • 14/09/10 02:30:13

    >>4760
    ありがと!うち悪い方ばかり考えるから
    それがあかんねんやろな

    ほんまにアホな質問して良かった!

    十円ハゲ治るは!

    • 0
    • 14/09/10 02:40:38

    >>4764
    十円ハゲなってしもたんか!?
    いっぱい悩んだんや…(;_;)
    リラックスしてわろて、このトピ覗いて喋くってたらすぐフサフサになるで!

    • 0
    • 14/09/10 02:44:51

    >>4761マツコはしてないやろな締め付けは苦手やろ(^o^)あの衣装なんなん頭から被る衣装やん

    • 0
    • 14/09/10 03:00:11

    >>4765なっとるツルツルや
    ありがとーほんまここ優しすぎる

    アホな事言うけど相手してなー!

    • 0
    • 14/09/10 09:14:17

    テロテロにツルツルにフサフサ笑
    なんかうけた!

    ミッツ…おっちゃんやのにブラいるんかなぁ?
    マツコはある意味巨乳やなwww

    • 0
    • 14/09/10 09:15:10

    ヒョロヒョロもあるやんか(爆笑)

    朝から笑わしてもろたで(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/10 09:59:12

    おはようさん。昨日下がちょくちょく起きよったさかい寝不足やがな。セーラームーンやったから興奮しとっんやろか。

    どすえさんとこ大丈夫かいな。先生ちょっと冷たいなぁ。お兄くんも頑張ってんの伝わるわ。応援したなるわ。

    キューピットはコーラハイチュウか。ほんなら私イケるわwwはよ試したいわ。
    てゆうか名古屋行ってどこまでイケるか試したいなぁ。
    甲子園ねえさんの面白メニュー待ってるわw

    ここなぁ、ほんま笑いあり涙ありで楽しすぎるわ。私もよう励ましてもうてる。皆一緒に頑張ってるで。

    あ、ハゲ言うたらあかんかったなw私も一部髪の毛あらへんでw
    一緒やな。ハゲ仲間やなww

    • 0
    • 14/09/10 10:00:19

    テロテロツルツルフサフサヒョロヒョロ

    忙しわ!w

    • 0
    • 14/09/10 13:34:55

    長男のことで… ありがと(;_;)
    聞いてもらうだけで、ラクになるね(ρд<。)

    案の定、長男は今日はお休みになった…
    咳もしてるし、風邪やな(><;)
    ついでに次男も咳してるし、2人とも休ませたorz

    担任と話したくないから、集団登校の班長に『○○○休むし、○○先生に伝えてね』て言ったのに、伝わってず… 担任から電話あった(*`-ш-*)
    『あのぉ○○○は?』て聞かれたし、『熱あるし、咳止まらんし、て班長に伝えたんやけど』て淡々と応えたった(;`皿´)

    今はアンタの声も聞きたないねん!!
    イラァ~(-o-;)

    • 0
    • 14/09/10 13:37:32

    あっ 私も、生え際薄くなってきてるかも…
    前髪作って分け目できんように、わからんようにしてるけど(><;)

    遺伝やな…
    ウチ、代々頭淋しい人ばっかりやしw

    • 0
    • 14/09/10 17:23:14

    いやかなんわ、どすえさんもハゲ仲間かいな。
    ここは似たような人が集まるなぁw

    次男くんもかいな可哀想に。
    お大事になぁ。

    • 0
    • 14/09/10 17:34:41

    >>4774

    ハゲ&白髪のダブルパンチやわ(-o-;)爆

    こんなん友達には絶対言えん話やな*U_u艸 w

    主サン
    お見舞いコメ、ありがと☆

    • 0
    • 14/09/10 17:58:53

    あたし、ハゲどころかボーボーやでw

    白髪はあるけどな(^◇^;)

    担任に、昨日から学校でしんどいゆうてたんやろ!って一言ゆうたらよかったのに~!!!

    とりあえずゆっくりさせたってな^ - ^

    • 0
    • 14/09/10 19:48:02

    >>4776

    ボーボーやったら、白髪くらい気にせんえ(・∀・)

    言うた言うた(-o-;)
    しかもこないだ懇談したばっかりで、あれほど『注意したって下さいね』て伝えたのに(;`皿´)
    さっき担任から電話あって、『しんどいて訴えてんやから、せめて熱くらい計ったってや(`´*)』て噛みついてしもたわ*U_u艸

    お兄の熱は上がりも下がりもせん…
    明日休ますか、悩み中ζ
    明日なってみなわからんね(*/-\*)

    • 0
    • 14/09/10 23:51:54

    今日は子どもと寝てまお!おもて寝かけたら旦那から着信あったでかけ直してんけど出やへんわ~二回目も出やへんわ~怪しいわ~どうでもええけど。
    仕事帰りにパチンコ行ってるん誤魔化してたんが昨日発覚したとこやで気にくわんわ(笑)
    目ショボショボするし寝よ…
    うちのヒョロヒョロテロテロおっさんめ


    • 0
    • 14/09/10 23:58:21

    大阪雨がえらいことになってるみたいやんか。もうかなんなぁ。
    この天気のせいやろか。寝不足もあるし頭ガンガン顎まで疼く(泣)

    どすえさんもパンさんもイライラやなそれはな。
    コーラ牛乳でも飲んで落ち着きや。

    • 0
    • 14/09/11 00:18:45

    >>4779
    ほやん。今ちゃんほ実は…見てたらテロップ出てたんや。大阪大丈夫やろか?
    主さんまた顎まで痛むんかいな…顔周りの痛みはほんまにかなんなぁ。
    はよ休んでまお!
    こないだ一式買ったのに牛乳だけ買わんかったわ(笑)

    こんなんでイライラしてるんやで可愛いもんやな(笑)こないだ旦那の携帯借りた時怪しい履歴見つけたでいちゃもんつけるのにちょうどええわ!

    今日は久しぶりに草むしったで気持よく寝れそうや~みんなお疲れさまやで(^○^)
    おやすみ!

    • 0
    • 14/09/11 01:31:18

    寝る前に一言

    一泊でええから波平の家に泊まりに行きたい

    ほなおやすみ

    • 0
    • 14/09/11 02:18:28

    こんばんはー
    甲子園ねぇさんです~

    何かいろいろ出遅れたなぁ(∋_∈)


    今日、娘が学生の頃バイトしてた時の子らと飲み会で、さっき酔っ払って帰って来たんやけど
    帰って来るなり「化粧取って~~!」ってフラフラでさ(-o-;)
    何で私が22にもなる女の化粧取って顔まで拭いたらなあかんねん!
    家の家系は酒癖悪いんやからあんまり飲んだらあかんで!って言うたのに…

    でも顔拭いたったらおとなしく寝たわ(笑)

    明日は二日酔いやな(笑)
    カレー作ったろ!


    また乗り遅れんように来るわな~(*^o^*)

    私もハゲあるで!
    それこそ酔っ払って頭打ってな
    そこだけ毛穴つぶれたんか生えて来ーへん。
    白髪も前の方だけよーけあるで!

    • 0
    • 14/09/11 02:36:10

    テロテロツルツルおもろいな マツコつねに首もと引っ張っとるよな気になるねん
    うちも磯野家泊まりに行きたいまる子はイヤや、ひねくれとるからな たまちゃんもイラついとるはずやで絶対に(^-^)v

    • 0
    • 14/09/11 12:33:12

    甲子園姉さん久しぶり~こないだはありがとうなぁ。
    娘さん可愛いわw そしてそれをやってあげるオカン。いいわあw
    喉の調子はどない?お大事になー

    パンさん、どすえさんの先生のはなしにしろそれってかなり腹立つやろ。なんも可愛らしないでww
    怪しい履歴てなんやろな。おっさんよそで何してんねん言わなあかんわな。

    ほんで波平さん怖いやんw ばっかもん言われんねでw
    野原家行きたいわぁ。みさえとヒロシと話したいわw

    • 0
    • 14/09/11 17:39:01

    こんにちはー
    甲子園ねぇさんです~

    何か昨夜から大阪の方えらい雨やったみたいやけど
    みんなの所大丈夫か?
    こっちは名古屋市内から約20キロ位離れてて、また岐阜からも20キロ位離れてるから、あんまりゲリラ豪雨とかない地域なんよ。
    川も木曽川って大きい川あるけど、ちょっと離れてるし、山もない平野やから土砂崩れもない。
    地盤が固いから地震もそれほど揺れへんし海からも遠いから、多分県内で一番安全な所なんよ。

    ただあっついけどな…



    娘変わってるやろ(-o-;)
    元々そんなんなんやで。
    最近天然を発揮せーへんから、社会人になって直ったんかな?と思ったら、まんまやったわ(;_;)
    どないして仕事しとるか一回影から見てみたいけど、幼稚園とか保育園とかじゃないから、バレてしまうわな。
    ナイトスクープに依頼したいわ。


    私、しんちゃんち泊まりに行きたいわ(^O^)
    のび太んちも行ってみたいけど、声が変わってからどーもドラえもんは根性悪くてかわいくないし、のび太もな~んか他力本願過ぎやし…
    あんまり好きじゃないんさ~。

    ときめきトゥナイトって知らんかな?
    蘭世のお城みたいな家行ってみたいわ(*^o^*)
    めちゃおもしろそうやん(≧∇≦)

    • 0
    • 14/09/11 17:55:08

    どすえさん こんにちはー


    支援級の先生がそんな対応なん?
    それはちょっとあかんわ…

    運動会の練習って結構な負担やしな。
    結局先生も他人事なんやで。
    一生付き合って行くわけと違うしな…

    ちょっと休ませてあげたらいいわ。


    パンさん こんにちはー
    旦那さん 怪しいんかいな?
    見て見ぬ振りが一番やで。
    ちゃんと仕事して金さえちゃんと持って帰って来てくれたら、まぁ良しとした方が円満らしいわ。


    私はホンマに普通の生活をした事がないからな…
    夫婦の事とか、子どもの事とかはさっぱりや(*_*)

    お一人様の生き方なら語るけどな(笑)
    何も言葉かけられへんくてごめんやで…

    主さん
    喉痛いのまだ治らへんわ。
    タバコ吸い過ぎか?

    • 0
    • 14/09/11 18:44:13

    >>4785
    反応してみよwwwときめきトゥナイト知ってる!
    しかも初期の頃のを。
    年齢バレるやんな。
    あの2人が結婚して子供ができてからは見てないから知らんのやけどね。


    では、またっ( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 14/09/11 18:53:03

    >>4787
    ドえむさん こんばんはー

    蘭世と真壁くんのおもしろかったよな~!
    テレビでもやってたやん(≧∇≦)
    鈴世が主役になってしばらくしてからマンガも読まんようになったわ。
    蘭世の頃の単行本、家にあるで!

    • 0
    • 14/09/11 19:13:32

    何から話していぃやら…

    とりあえず、お疲れ様(*^^*)笑

    今日、担任が頭下げにウチき来た(-o-;)
    しんどいの気づいてくれんかったんは、クラスの方の担任やったんやけどね(*・ω・ )
    でも… 担任には違いないし、特別支援在籍してるのも当然知ってるし。
    めっっっちゃ、とりあえず言いたいことブツけた!!

    で、ときめきトゥナイト? 知ってるで(・∀・)
    真壁クンにキュンキュンやったわ(*´3`*)

    なんか…
    ちゃんとたどれて読めてなくて、ごめんなさい(;_;)

    ゲリラすごかったわ!!
    in大阪市
    お兄がまだ休んでるし、ゲリラなったら怖くて癇癪起こすし… 大変な1日でした(><;)

    最近 こんな内容ばかりで… すみません(*ノωノ)

    • 0
    • 14/09/11 20:39:02

    家まで来てくれはってんやったら、ちょっとだけスッキリやなV(^_^)V
    具合悪いのん気付け!ゆうてんちゃうしなぁ!しんどいゆうてんやから、ちゃんと対応したってくれ!ゆうてんのに、それもしてくれへんて…支援学級とか関係なく、担任…どうなんよ!?(-_-;)

    ときめきトゥナイトもちろん知ってるで!「りぼん」のやつやろ?
    あたし、「なかよし」が欲しかったのに、姉が「なかよし」買うからって「りぼん」買わされとったわ!!!

    昨日も今日もホンマえらい雨やったな!カミナリもすごかったし!

    お風呂入ってカフェオレ飲みながら内職するわ!

    • 0
    • 14/09/11 23:56:03

    >>4790
    「りぼん」「なかよし」…どっちにするか悩んだんよな。
    でも実はわたしは「ひとみ」派!
    マイナーすぎる?覚えてる人少ないはず。
    「伯爵令嬢」が好きやったんやけどな。

    • 0
    • 14/09/12 00:58:42

    おはよーさん。さかのぼれへんくて、かんにんな。うちは、付録目当てもあった!りぼん、なかよし。
    ちびまるこは、読んでた!(笑)

    ひとみてなんかあったな!なつかしいーな!

    昔に戻りたいわ。
    なんやさえん毎日や。

    しかし、今日は涼しい夜やん。ベランダあけてねくさるでしかし。

    みんな、おやすみなさいやでしょうみ。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ