ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/28 21:35:37

    箕面の滝がわクリステル行ってきたでぇ~♪

    • 0
    • 14/07/28 21:39:13

    どや

    • 0
    • 14/07/28 21:41:13

    >>1524
    もー、ええけどはよかえしてや。

    箕面の滝川クリステル素敵やな!涼しげ。
    ええなぁ、うちもどっか行きたいわ。
    おっさんはよ休みとれっちゅうねん。

    • 0
    • 14/07/28 21:42:01

    >>1523そら、飽きる人もおるわなぁ(^◇^;)うちは、あたしが放置されてんで!帰ってきたら「ちょー!聞いて!今日なぁ!」からの会話はあるけど、出たらなかなか帰ってけぇへんねん!せやし、あたしめっちゃヒマやねん(笑)

    • 0
    • 14/07/28 21:42:08

    >>1525
    いいかんじやんかー!行ったことないわ~滝!
    涼しげな写メありがとう(^ ^)

    うちも夏休みやしどっか連れてったらなあかんけど、どこも混んでるからな~

    • 0
    • 14/07/28 21:43:02

    >>1525マイナスイオンたっぷりやな^ - ^箕面って、サル減ったん?なんかそんな話聞いた気がする!

    • 0
    • 14/07/28 21:44:45

    『みの~温泉っスパ~ガ~デンっ』♪

    • 0
    • 14/07/28 21:45:38

    >>1529どこ行っても暑いし混んでるし…家が1番なんやけど、子供はどっか行きたいやろな(^◇^;)うちは予定ゼロやで!

    • 0
    • 14/07/28 21:46:25

    >>1528
    うちも大きなったらそうなる予感や(笑)

    • 0
    • 14/07/28 21:47:08

    >>1531
    負けた。歌ってもた。無理やわ~(笑)

    • 0
    • 14/07/28 21:47:30

    >>1533ラクにはなるけど、さみしいの~(笑)会話あるだけ良しとしとくわ!*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/07/28 21:48:03

    >>1531読まれへん!!!歌ってまう!!!

    • 0
    • 14/07/28 21:49:45

    今日は二歳の子供昼寝せんし、旦那は謎の早退してくるし一息つく暇なかった~。

    もうすぐ入院せなあなんし変に気忙しいわ…
    ヒーローみてちょっと休憩してる~

    • 0
    • 14/07/28 21:52:31

    >>1531あかんwトピ開いたらいきなりこれで、歌ってしもたがなwww

    • 0
    • 14/07/28 21:53:04

    さすがみんなw
    歌っちゃうみんなが好きやww

    • 0
    • 14/07/28 21:53:54

    >>1531
    うちも歌ってもうたやんか!w

    ほな、みんな、これも歌ってまうんちゃう?

    ありまひょうえ~のこうようかくへっ♪

    • 0
    • 14/07/28 21:54:03

    >>1537 2歳児のママ2人目発見!って…誰が入院!?旦那さん謎の早退、謎の入院!?な訳ないわな。パンケーキさん出産入院とかかな?^ - ^

    • 0
    • 14/07/28 21:54:17

    >>1502
    それそれ、錦糸丼ちゅうやつや
    うな重の上に出し巻きがドーンって乗ってるやつや
    美味しかったわーヽ(゚∀゚)ノ
    ちょっと臨時収入あったさかい奮発したった、旦那と2人で食べてきたがな
    諭吉さん1人飛んでいったわ(;_;)/~~~
    さあ、明日からしまつしな(笑)

    • 0
    • 14/07/28 21:55:01

    >>1540
    んなもん!…

    当たり前に歌っちゃったわw

    • 0
    • 14/07/28 21:55:34

    >>1540これも絶対読まれへん!!!もちろん歌ったで(爆笑)
    ほな…

    関西サイクル~スポーツセンタ~♪

    • 0
    • 14/07/28 21:57:26

    >>1544

    もはや、関西サイクルスポーツセンター、高校の遠足やってんけどw
    高校で行く!?さすがにおもんなかった(;´Д`A

    • 0
    • 14/07/28 21:57:34

    >>1544
    既出かもしれんけど、
    ハナテン中古車センター
    これも普通に読めへんで

    • 0
    • 14/07/28 21:57:44

    パンさんうちも二歳児おるよー。昼寝せえへんイライラようわかる。あとでグズッグズになるしな。おつかれさんやな。ほんまおつかれさん。

    CMで思い出したけど、ひのながおよめにゆくときは~てやつまだやってんのかな?まだ続きうたえるわ

    • 0
    • 14/07/28 21:57:51

    >>1543>>1544
    やっぱり歌うてもうたかww
    ちっちゃい頃からみんな擦り込まれてるんやでなw

    >>1544
    あかん、そんなん絶対歌うてまうやつやw

    • 0
    • 14/07/28 21:59:14

    ヤバイw関西ローカルなCM続出ww

    • 0
    • 14/07/28 21:59:46

    CMのやつ絶対無理やて(笑)
    なんやったら曲がまず流れて読んでるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/28 21:59:59

    >>1546
    ほんまやw
    昔のそのCM、なんやセクシーなねーちゃんがシーツに包まって『あなた、車、売る?』言うてたでなw

    • 0
    • 14/07/28 22:00:21

    >>1547
    びわこ放送やな(笑)
    ひのながお嫁に行く時はほんのり桜色にお化粧して畑のみんなに送られて明日はあなたの食卓へ
    やったっけ?

    • 0
    • 14/07/28 22:00:51

    >>1545私も遠足関西サイクル~スポーツセンタ~♪やったで!私はおもろかったで、漕ぎすぎて動かれんよーになったけど。
    みんなまた歌ったやろ?

    • 0
    • 14/07/28 22:01:02

    >>1551
    子供が見たらあかんやつや(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:01:03

    放出←これでハナテンとかまさに関西人しか読めんよなw

    • 0
    • 14/07/28 22:01:10

    >>1545高校生には…な…(^◇^;)5~6年前に初めて行ったわ!(いや!子供の時に連れてってもろてるかもしらんけど…)急遽行こう!ってなって行ったら夕方前やし駐車場代タダやったで*\(^o^)/*子供は変な自転車乗って楽しんでたぁ!と思う(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:02:41

    >>1553

    ほんま?!仲間がおった~(^ ^)!w
    しかも楽しんではるしww
    健康的やなw!

    • 0
    • 14/07/28 22:03:16

    >>1553歌ってもーた(^◇^;)

    • 0
    • 14/07/28 22:03:31

    >>1552
    完璧やないかい(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:03:49

    >>1555
    そや、うち泉州の方やから、昔その地名知らんくてな、初めてみた時吃驚したわ!
    これがあの有名なハナテンか!てw

    あと、蒲生(がもう)も最初読めんかったw

    • 0
    • 14/07/28 22:03:51

    >>1552
    それー。なんか絶対忘れらへんねん。
    は!か!た!の!しお!くらい忘れられへん。

    • 0
    • 14/07/28 22:04:00

    オオミ住宅

    みんな黒沢さんと踊ったやろ?

    • 0
    • 14/07/28 22:04:01

    >>1556
    それラッキーなやつやん!
    駐車場代って何気にけっこうとられるしな(´・Д・)」

    • 0
    • 14/07/28 22:04:23

    >>1555ホンマ!ハナテンなんかどぉ考えても読める漢字ちゃうやんなぁ!枚方もやろ?

    • 0
    • 14/07/28 22:05:05

    >>1562

    フィットした黒いニット帽www

    • 0
    • 14/07/28 22:05:08

    >>1562
    なつかしすぎてまた鼻血でそうや(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:05:24

    >>1562黒沢さん???って考えたがな!おっちゃんやな!^ - ^

    • 0
    • 14/07/28 22:06:11

    >>1561
    読むとき、は!か!た!の!しお!て言うてもうたやんかw

    • 0
    • 14/07/28 22:06:12

    >>1563せやろ!ほんで入場券には、次回の割引券付いてるしな!(笑)その後行ってへんけど…

    • 0
    • 14/07/28 22:06:26

    >>1561
    ひのなが内掛け着て角隠ししとるCMやったな
    最近びわかんのCM中に見たで(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:07:38

    >>1562近江住宅黒沢さん一緒に踊りましょー(笑)
    あれ全員社員やんな(笑)

    • 0
    • 14/07/28 22:07:52

    びわこ放送は観たことないけど、ひのなちゃんは知ってるし歌えたぁ!

    • 0
    • 14/07/28 22:07:53

    びわこっワンワン王~国~っ!♪

    • 0
    • 14/07/28 22:08:17

    >>1554
    そや、子供のころ見るたんびになんや知らんけどドキドキしたわw

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ