ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8653
    • 花のおとめ
      17/11/12 17:53:58

    >>8652
    次から毎日ちゃんと研修行かんな介護福祉士の試験うけれへんみたい。怖いわ
    参観終わって寝ててんけど、寝てる間にライン来てたみたいで子供の友達とお母さんと遊ぼうて家に来てて、寝てるから意味わからず急には無理って子供に断ってんけど、起きて後で可愛い娘の言う事やからと、電話をかけ直して遊びに向かってん。遊んできたわ!

    韓国旅行に行ったん?子供海外旅行怖いって昨日言ってた所やわ。韓国本場の料理美味しかった?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ