ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8458
    • 花のおとめ
      17/08/03 22:34:14

    >>8457手作りスライム気持ちいいけど、服についたらやばい。昨日はシェイビングフォーム入れてたわ。
    色んな色にして綺麗!

    今日珍しく子供に夜ご飯買いに行ってもらってんけど、ちょっとした勘違いからお弁当やらお惣菜やら買ってきてんけど、前よりお米美味しくなってた?みたいで皆食べてた。私はお茶漬けを食べてんけどご飯5合も炊いてたから大変だ汗

    後でまたお金渡してコンビニでお買い物をしてきてもらったけど、自分の好きなもん買えるしたまにはいいんかな?

    最近お茶漬けやお刺身やあんま夜は食べたくないわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ