ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7765
    • 花のおとめ
      17/02/05 23:32:24

    >>7764
    郵便局でしてるで!手紙と一緒に送る人が多いで~安いからな
    裂けるセーターは胸元ハートで可愛かったから買ってあげてんけど、2900円したわ!

    石切に厄祓いに行ってんけど終わってた!
    間違えてケーキ屋さんの駐車場に停めたから濃厚チーズケーキ買ってんけど美味しかった!
    旦那が一瞬で全部食べる海老餅買ってかえった!職場の人にもあげるみたい!大分お気にです*笑*

    四條畷イオンに行ってた!今日は皆で行ったから大移動やわ*笑*明日子供の誕生日やから、ズボン3つ服1枚買ったった!当分節約やわ~明日もケーキ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ