ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7703
    • 花のおとめ
      17/01/29 01:58:08

    >>7702
    お菓子、それは絶対に行ってほしい♪

    梅田いいな、やすともの観て私も行きたかってん!
    ボディソープは同じののはちみつ使ってたわ!おやすみ、子供の宿題待ってたけど、寝られてしまった!
    今日はいとよ~の着物屋さんに行かなあかんわ
    100円で予約してた小物達を買わなあかんねん
    起きれるかな

    引越ししたらこの前バザーでもらった木箱二つに観葉植物を沢山飾るのに四條畷イオンで一杯買う
    後梅田とか行って可愛小物を揃えたい♪
    鍋のお出汁とかポン酢とか色々テレビでしてた所で買ってみたい!普通の鍋もどっかで可愛いの売ってないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ