ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7524
    • 花のおとめ
      16/12/18 00:34:00

    >>7522あぶりちゃん
    昔みたいな富士山の銭湯はなかなかもうないよね。
    この前長瀬まで家を見に行った時は近くにあったな。
    前住んでた町は町民無料の銭湯があったよ、ふれあいセンターに。でも、近くの人に見られるのいらんから行かんかった。だんだん大きくなってくると気まづくなってくるよね。
    昔って、弟の友達のとか全然見たけどな。結構オープンやったような。( 笑 )

    着ぐるみはトナカイ着る!奈良の鹿さんな感じ(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ