ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7422
    • 花のおとめ
      16/11/29 20:52:09

    マイコプラズマ流行ってるんやな。怖いな。

    私河内総合好きやわ!河内総合が救急やったら近いしめちゃ嬉しい!

    全然話し変わるねんけど、おきべ西にある魚べいっていう回転寿司やさんいいみたいやな!タイムラインでまわってきた。一回行ってみたい!

    でもさ、話しもどるけど、河内総合入院する所は古いな、前市立総合で子供入院したけど綺麗やった!

    ゆっくりしすぎたから、今から頑張ってしょうが焼きつくります~ごめんなさい、こんなおかんで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ