ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7178
    • 花のおとめ
      16/03/28 19:59:20

    甲姐、アストリンゼントいいやん!
    甲姐肌が綺麗そうやなぁ~
    最近はあんまりコーセーの美容部員さんいてへんかったりするけど、そこは、いてはるんやなぁ、いいなぁ
    前子供にデリカーヌのファンデ買ったろうと思って行ったけど、美容部員さんいないし、ないみたいやったから、勝手にソフィーナの敏感肌用選んで買った。私もコーセー好きやぁ。

    チークは持ってたの子供は全然普通に合うのに、何か肌色と合わんような気がするねんな。
    口紅も軽いのじゃなくしっかりしたのをつけたくなってきたわ。多分私、子供がもう高二やから、38やけど精神年齢老けてると思うで、子供はお母さん若いって言われるみたいやけどな(笑)

    うち高2小6小5小3の四人おるねん。上の子は滅多についてこんから、下3人連れて行くから、子供3人みたいな感じやけど、毎週どっか行ってる。仕事日曜日しか休みないのに連れて行ってくれるから心配になることもあるけど、楽しいで!結構、寂しがりやから、どっか行ってたら安心したり。

    甲姐って貫禄あるんやなぁ~小マツコって

    介護詳しいな。そうそう、ケアハウスってかまだ新しいマンションみたいなホテルみたいなんやけど、ケアプランに合わせてするから要領悪いみたいやけど、お風呂入れて掃除してお風呂入れて掃除してみたいなんやて。お風呂介助で痩せるのが理想やけどな。前の仕事でも二人10キロ痩せたらしいけど、私、逆に一、二キロ太ったし。

    もう甲姐は、娘さんは出て行ってるん?一人なんやぁ

    うち高2の娘は、受験し直して、通信の学校に4月から行くねん。


    何か色んな意味で忙しかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ