ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 6935
    • 花のおとめ
      15/08/17 22:45:40

    >>6933
    整理券、パス?が売り切れて買えなかったりしたよ。
    旦那が買おうとして、あちこちで聞いたりしてたけど、待ち時間何処も長かったね。
    ハリー・ポッターに最初に行けば良かったのかも、3時間待ちだったから。下の子は背が足りてなかったけどね。

    妖怪ウォッチは、何処にあったのかな?小さい子も一杯だったね。最後に、セサミの上に上がって行くやつに乗った。下の子が選んだけど、下の子は泣きっぱなしだったから、子供のゲート?な所が下の子には合ってたかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ