ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5742
    • 匿名
      14/10/11 21:10:58

    しかさん、シーツは何とか乾いたでw 急激に曇ったんはやっぱりわざとやなw こっちも雨は降らへんかったけど、どんよりしてるししんどかったわ。

    しかさんもお疲れー!エレキテル連合来てはったんやw せっかく並んだのになぁ!
    だめよ~だめだめ!てつっこまなあかんわw 残念やったなぁー。それもわざとやでw
    ゲーセンはコインだけやなんて無理やろw 私も妖怪ウォッチの枕とれるか思て100円やったけどな、無理に決まってるわなww
    そうやってお金使わしよんねん。ゲーセンほど恐ろしい場所はないでwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ