ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5741
    • 鹿
      14/10/11 17:47:12

    お疲れさん

    イオンに日本エレキテル連合来る言うから、朝から整理券もらうために並んだのに、後ちょっとのとこで定員一杯で整理券終了で、見られへんだわ(涙)日頃のおこないやなw

    ゲーセンでコイン10枚もらったからタダで遊んで帰ろ思ってたのに、めっちゃお金使わされたわ(涙)タダほど怖いもんないなw

    どすえさん無事に終わって良かったなぁ。息子君の成長も確かめられてなによりやな。天気も良くてほんまに良かった。とりあえず一安心やな。
    41さん 寝てへんだでw休みやのに7時起きやw結局無駄な早起きになってしもたw

    主さん シーツはわざとやなwこっちは雨は降らへんだけど、シーツは乾いたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ