ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5720
    • パンケーキ
      14/10/10 18:27:56

    キーワードほんな事やったんか!誰がいくつとか気にしてたら私はこんな喋れてないわ…(笑)甘えさせてもろてます。みんなありがとう(笑)!

    主さん工作は夢中なんやな!手動かしてる方が楽しいんかな?
    散歩は手繋がんし、「ママを連れてって!」言うて手繋いでもろたわ…(笑)

    昨日の空が鳴ってたんは雷やったんかな?ゴゴゴゴていうてたわ。
    結局昼寝せんとドラマの再放送見て泣いて終わった(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ