ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5554
    • 鹿
      14/10/07 00:41:23

    >>5550ちょっとw誉めた思たら落とすなw臭いのも、まだ風呂入ってへんのバレたんか思ったがw
    前日の下見な、「ちょっとあんた下見に連れてって」って振り回されるおっさんも気の毒な話やでw
    完璧目指す訳ちゃうねんけど、迷子になったら冷静な時に分かることまで分からん様になるからなwこの間も迷子になった時に、三女と二人で「お母さん大丈夫。きっと帰れる」って励まされたわwおっさん運転やったら、乗ったら即寝るくせに、私の運転では絶対に寝えへんからなw頼りない母ちゃんやで。
    >>5551偉そうなこと言うて、私も自分に言うてるねん。求めるばっかりで、いっこも返してへんからな。いつも文句ばっかり言われたら、私への愛情もなくなるわな。って反省してんねん。半分反省したフリやけどなw
    一回おっさんに「俺を便利なツールやとしか思ってへんやろ!」って言われた事あって、そうかもしれんな。って反省してん。
    こっちにはこっちの不満一杯やけど、あっちにも不満って当たり前にあるんやろなって。20年一緒におって初めて思ったw
    愛されることは当たり前ちゃうねんな。旦那も子供も、愛さないと愛してくれへん。
    ちょっと臭いなwやっぱり鹿臭いわ。
    不景気やから、うちも吹けば飛ぶような自営業やで。1日休んだら◯円の損失ってリアルやからな。支払いできんようになるしな。
    旦那さんも色々あるなかで、イケる思うから休まはるんやろうし、今回は甘えとこ。トータルでそれがベストやで。どすえさんも、水曜日まで眠れん夜を過ごさんでえーやんか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ