ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 4496
    • 鹿
      14/09/06 01:59:12

    >>4494ねーさんも苦労してはんねんな。実母だけに許せへんゆーか。親やのに、娘のくせにやなあ。自分も娘ばっかり三人もおるから気を付けようっていつも思うわ。
    ナイトスクープ言うたら爆発卵やな!(笑)なぞのビニールひももゾクッとしたけど。たまに古い依頼の動画探して観るけど、やっぱりおもろいわ。この間古いのみてめっちゃ笑ったんが、おじいさんが散歩したら、足に噛みつく犬ってやつ。機会あったらみてみて。
    ごぶごぶもこの時間にやってんねんな。淳より東野が良かったな。ライセンス奈良県民やから、応援してるけど、カレーのくだりはイランな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ