ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 4451
    • 匿名
      14/09/04 23:08:55

    いてるでー私も昼顔推してくれてたけど結局諦めたわwパンさんごめんやでw
    水なすさん来てるやん。めっちゃ久しぶりやな。また体調不良やんかいさ。ほんまはよ元気になりよし!いたいいたい飛んでいきよし!やな。
    鹿さんようけ名前あるからええやん。私なにしても赤主出るさかいなんや恥ずかしいねんけどwやっぱりあれやろか、鼻血よう出してるからやろかw
    ほんでねえさん!生新喜劇見たんやなぁ!羨ましいわ。私は毎週土曜しか見られんで。昔はノックは無用見せられてたけどなwww

    それにしてもねえさんもしかさんも不思議体験してんねやなぁ。人に接する仕事やから余計なんかな。
    こんなん言うたらあれやけど、切ないけど素敵な話やな。
    なんかうるっとなったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ