ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10404
    • 匿名
      19/01/02 23:25:12

    >>10399
    こんばんはー
    このお雑煮美味しそうやし綺麗やね。お料理上手なんやね。写真見たら分かるわぁ。うちは、今日梅田にお鮨食べに行って来たよ。ちょくちょく行くお鮨屋さんやけど、今年から年末年始だけサービス料金10パーセント頂きます。やて。なんかの雑誌に載ったんか、外人さんやら観光客やらでいっぱいやったわ。
    それはそれでええねんけど、サービス悪なったわぁ。もう正月は絶対行かん。
    で、帰宅後にまた呑んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ