鬼嫁だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • L0qYUG5vYx
    • 14/07/23 23:18:57

    旦那可哀想だと思う

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • RWnaK9PLXg
    • 14/07/23 22:58:17

    あ、あと親にも「バイトしたらその分小遣い増えるの?」って聞かれた。いや、全額生活費なんだけど…って答えたけど、私が酷いみたいに言われたんだよね。
    副業自体は私が妊娠してすぐ、本業の残業がなくなって手取り15万とかになっちゃって、それじゃ困るからバイトしてって私から言ったよ。
    私が言わなきゃ旦那は何も行動しなかったと思う。妊娠後期あたりからまた残業できるようになってきた感じだけど、いつなくなるか分からないから不安。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RWnaK9PLXg
    • 14/07/23 22:53:24

    普通かな?
    周りのママ友、旦那の小遣い3万って言っててうちそんなにあげてないー!と思ってさ…。みんなもっと貰ってるのかなぁ。
    旦那とは結婚当初に小遣い1万って決めたから一応納得はしてると思う。でもちょっと可哀想かなと思って合計30万超えた月は内緒で5000円積み立てておいて、3万くらいになったら一括であげようと思って積み立ててる。(副業始めたのは去年)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KNW1eu777D
    • 14/07/23 22:50:05

    >>4
    私はそうは思わないですが...
    うちの主人は結婚前は浪費家だったのに結婚してから小遣い一万で残業と休日出勤たくさんするようになったから、奥さん尻に敷いてるね!って主人の同僚からいわれたことあります(泣)主人が自主的に頑張ってるのに...
    そういう風に思う人も中にはいるのかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 数原メンさん。
    • SPQsfh/4MA
    • 14/07/23 22:45:45

    計画性が見えて良妻に思うよ。
    きちんとしてる感じ!
    これが男目線だと、お前ん家酷くね?とか言われそうだけどそんなん知った事かだよね!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • A7LkOMEue3
    • 14/07/23 22:44:43

    えー、どこもそんな感じじゃない
    私専業だけど旦那のお小遣い少なくて私はやりくりできれば使いたい放題だよー

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • RWnaK9PLXg
    • 14/07/23 22:43:28

    >>3
    そうそう、そんな感じ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KNW1eu777D
    • 14/07/23 22:42:20

    旦那さんのお小遣いが少ないのと、副業してるから鬼嫁だと思われそうってことですか?
    我が家は主人の希望で小遣い一万だけど私も鬼嫁って思われてたりして...

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 49S7urcNvc
    • 14/07/23 22:41:09

    何に対して?
    お小遣いのこと?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • D/PdLQLScQ
    • 14/07/23 22:41:04

    ?この情報だけじゃ鬼嫁かどうか判断できないでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ