ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

  • なんでも
    • 287
    • 匿名
      12/07/01 12:34:44


    離婚して必死で働きながらも不意に襲ってくる寂しさに耐えられず、職場で知り合った妻子持ちと数回関係をもってしまった。

    「実はあの人とそういう関係になってしまった。誰でも良いと自暴自棄になり、終わらせたけど凄く後悔してる。」

    と同じ職場の男友達に号泣しながらカミングアウトした。

    しばらく無言が続いたあと、
    「した事は許せない。でもなんで誰でも良かったのに俺じゃなかったの?何で俺に頼ってくれなかったの?何でそんなに強がるの?もう本当にお願いだから独りで居ないでくれ。誰より大切にするから、俺のそばにいて。俺が居るから!ね?」

    って抱き寄せられ泣かれた。


    一瞬でオチました(笑)
    今幸せでとても大切にしてくれてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ