脱毛サロンでの支払い

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 49JTODf29n
  • 14/07/19 21:31:03

ひざ下脱毛をしたいと思って色々ネットで見てるんですが、ミュゼとか安いサロンでも、契約時に何回分かを一括元気やローン組んだりクレジット払いをするんですよね?
私は美容院に行くような感覚で行った時にその都度支払う。という形で探してるんですが、そんなサロンありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • eENRvKl9pR
    • 14/07/21 09:57:03

    今さらだけど一括元気がつぼった(笑)
    猪木さん思い出す

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • t+G4NtW/gB
    • 14/07/21 09:51:43

    チェーン店じゃなく小さいとこで指毛一回1000円、脇一回2000円とかその度払うとこがあって流行ったことあったよ。
    そのうちにまとめて払って3ヶ所、5ヶ所、全身脱毛とかで一気にやるのが安いミュゼに皆移った。

    • 0
    • 7
    • bmUal9d38C
    • 14/07/20 20:16:38

    TBCは都度払いでした。私は池袋の医療レーザー脱毛で都度払いしてます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Nxbtk4XDM/
    • 14/07/20 09:24:23

    >>5私が行ってた美容外科クリニックはその都度払いだったよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 49JTODf29n
    • 14/07/19 21:48:55

    皮膚科とかの脱毛は、その都度支払いなのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Yod0Q9xVD8
    • 14/07/19 21:43:10

    私もまさに同じ場所を受けたい。
    皮膚科のレーザー、こっちは二万で。
    5回は受けないと…。高いですね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vS4n7rSc/l
    • 14/07/19 21:35:48

    皮膚科のレーザー脱毛とか。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 49JTODf29n
    • 14/07/19 21:35:29

    元気だって…間違えました 現金です…

    どこのサロンか教えてください

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Ll+qCmByS4
    • 14/07/19 21:33:14

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ