チャイルドシートについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/18 19:08:01

    うちは縦座りの使ってたよ、2人共。

    • 0
    • 14/07/18 16:43:00

    豹変しすぎw

    • 0
    • 14/07/18 16:42:18

    汚い言葉や言い争いはやめましょう。

    寝かせて使うってのはアップリカのベットタイプの事ですか?
    ある程度リクライニングやクッションがあるけど後ろ向きで乗せるやつを縦と言ってるのかな?

    うちはベットタイプの評判が悪い時期の出産だったのでコンビの新生児から使えるやつにしたけど、長時間乗せる訳じゃないし問題なかったよ。

    • 0
    • 14/07/18 16:39:59

    うけた笑

    • 0
    • 14/07/18 16:34:15

    あははは

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 14/07/18 16:27:49

    この場を借りて質問したのに、いきなりアンチ?だの文句言われてありえませんね。
    こんな場所で聞いた私が馬鹿でした。
    閉めます。

    • 0
    • 14/07/18 16:27:02

    >>4
    ではアイドルの事、書かなきゃ良いのでは?

    月齢にあったチャイルドシートを選んでください。
    無知な母親さん。

    • 0
    • 14/07/18 16:25:19

    え?買いたいからどんなタイプか聞きたいんです。
    別にそのアイドルは興味ないんで。

    • 0
    • 14/07/18 16:23:48

    チャイルドシートで聞きたいの?そのアイドルをさらに叩きたいの?

    • 0
    • 14/07/18 16:23:28

    可哀想というか…

    • 0
    • 14/07/18 16:23:26

    アンチの方?

    新生児を縦座りって……ばかじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ