ミスコン「ミスコリア」、決勝進出50人の顔が「みんな同じだ」と、失望の声 (画像あり)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/17 14:01:56

韓国のミスコンテスト「2014 ミスコリア選抜大会」が15日、ソウルで開催され、22歳の大学生、キム・ソヨンさんが優勝した。

ネットユーザーたちの間では、「決勝に進出した50人の顔立ちがみんな同じだ」と、失望の声も広がっている。
美容整形の技術が発達していることで知られる韓国。ありのままの美女を探すのは難しいということか・・・。

中国ニュースサイト・駆動之家が16日伝えた。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/389315/

http://www.xinhua.jp/resource/2014/07/21-4.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2014/07/2113.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2014/07/21-3.jpg

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/15 11:10:30

    >>20詐欺w

    • 0
    • 14/11/15 08:41:42

    >>20
    化粧?
    顔の面積自体が違う…笑

    • 0
    • 14/11/15 01:30:14

    審査に「スッピン部門」作ればいいのに。

    • 0
    • 14/11/14 23:59:30

    化粧が上手で羨ましいわ

    • 0
    • 14/07/17 16:34:25

    韓国の反日ニュースが出ると、こっち見るなとか関わるなとか書き込みあるけど、日本も韓国の事気にしすぎだよね。

    • 0
    • 14/07/17 16:14:25

    これって整形で同じ顔になってると思われているけど、メイクなんだよね。

    去年か一昨年のメイク後メイク前の写真を見たらメイク前は明らかにみんなバラバラな顔なんだよ。整形とも思えない人もチラホラ。メイクが同じってある意味凄いけど。

    • 0
    • 14/07/17 16:11:35

    ミスコリアがミトコンドリアに見えた

    • 0
    • 14/07/17 16:05:00

    怖い怖い。何か変な感覚になる。

    • 0
    • 14/07/17 15:58:01

    >>14
    男もかなりの確率で整形してるんじゃなかった?

    • 0
    • 14/07/17 15:38:52

    元の不細工から、似たり寄ったりの顔だから整形しても同じに見えるんじゃないの?
    男もみんな同じような顔だよね。

    • 0
    • 14/07/17 15:35:38

    整形技術の大会みたい

    • 0
    • 14/07/17 15:32:25

    ここまでいくと、ウケ狙いとしか思えない(笑)
    技術がすごいなら、もう少し色んなパターンを作ったらいいのにね。

    • 0
    • 14/07/17 15:08:26

    みんな同じお面してるみたい。

    • 0
    • 14/07/17 14:44:39

    >>8
    うん。去年も言ってたね。

    • 0
    • 9
    • ほんとうける
    • 14/07/17 14:36:45

    韓国て不細工が売りの女芸人も整形してるよね。それでも不細工だけど。

    • 0
    • 14/07/17 14:28:30

    毎年言ってない?

    • 0
    • 14/07/17 14:17:59

    若いから良いけどどうなんだろうね…アラフォー位から…怖いねw
    肌質って整形してると似てくるのか独特だよね。

    • 0
    • 14/07/17 14:11:17

    整形顔が似るにしても、もうちょっと選考の幅広げりゃいいのに。

    • 0
    • 14/07/17 14:07:40

    何か怖い。お面被ってるみたい。

    • 0
    • 14/07/17 14:06:53

    同じニュースみたな。アイドルなんかもみんな同じ顔だもんね。

    • 0
    • 3
    • そういえば見た
    • 14/07/17 14:05:50

    >>1整形疑惑を否定するために、「整形じゃなくてメイクです!」って不細工な素顔をさらすハメになったやつだよね?

    • 0
    • 14/07/17 14:04:27

    本当だ!区別つかない

    • 0
    • 14/07/17 14:03:23

    去年も同じようなニュースになっていたはず。
    少女時代を見てると、あんな顔が流行っているんだなって判る。
    すっごい違和感しか無いけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ