嵐 松本潤のお腹がぽにょる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/18 07:15:15

    >>23
    今まで同じメーカーのティッシュペーパーのCMに出てたじゃん。契約期間あるんだし、松潤だって30なんだから。草なぎがナプキンのCMやってたくらいだから別に何とも思わないなぁ。

    • 0
    • 14/07/18 07:13:27

    >>23
    前は中居も出てたじゃん。

    • 0
    • 14/07/18 02:13:34

    酒の飲みすぎ
    肌も汚いしサイアク

    • 0
    • 14/07/15 13:40:03

    オムツのCMになぜ出てるのか知りたいw

    だいたい子持ちがでるのにまさかの潤くん(°∇°;)

    • 0
    • 14/07/15 08:21:31

    >>20
    ハワイいつだっけ?冬のコンサートには間に合わせるかもよ?(笑)

    • 0
    • 14/07/14 23:14:57

    >>18これをきに脱がなくていいよ(笑)DJもやらなくていいよ(笑)

    • 0
    • 14/07/14 23:02:05

    >>18ハワイに間に合う?(笑)

    • 0
    • 14/07/14 22:30:26

    なんだかほんわかトピだね。

    • 0
    • 14/07/14 22:26:16

    またコンサートで脱ぐ為にムキムキになるよきっと

    • 0
    • 14/07/14 21:51:02

    これもまた良し

    • 0
    • 14/07/14 19:20:14

    最近腕とかポニョってるなあーとは思った
    ちょっと残念ー!年齢的にポニョりやすいから気をつけて欲しい

    • 0
    • 14/07/14 18:12:22

    えー!いつの間に!!

    • 0
    • 14/07/14 16:52:26

    いいね~
    ぽにょ腹すき

    • 0
    • 14/07/14 16:46:03

    うひょ

    • 0
    • 14/07/14 16:36:40

    絞るために
    ささみとプロテインやってるんだよね^_^

    • 0
    • 14/07/14 16:26:44

    ストイックじゃないじゃん(-_-#)
    ニノみたいに、自虐ネタにすれば好感もてるのに、残念な人~

    • 0
    • 14/07/14 16:06:23

    ニノもポニョってなかった?

    • 0
    • 14/07/14 15:55:21

    首から肩からパンパンになったから肉体改造て筋肉ムキムキになったのかと思ってたのに、太っただけだったの?

    • 0
    • 14/07/14 15:50:51

    最近ちょっと肉ついたよね

    • 0
    • 14/07/14 15:11:29

    右が凄すぎて余計ぽにょに見えるね

    • 0
    • 14/07/14 15:07:12

    おじさんじゃん

    • 0
    • 14/07/14 15:06:45

    これから絞り始めるんじゃない?

    • 0
    • 14/07/14 15:06:27

    でもすきー。すきー。

    • 0
    • 14/07/14 15:04:51

    ポテ潤

    • 0
    • 14/07/14 15:01:22

    この間、何かのテレビで見たとき顔も凄かったもんなぁ

    • 0
    • 14/07/14 15:01:10

    サボっちゃってんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ