千円カットを利用する女性は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 匿名
    • UkzS0LKjX/
    • 14/07/14 00:49:47

    私が行ってる所は女性専用の1000円カットだよ。
    主にお母さん達が利用してる所で子供が遊べるキッズスペースもついてる。
    もちろんスタッフも女性だけ。
    外観も内装もオシャレで可愛いから常に混んでる。
    スタッフみんなお母さんだから子育ての話とか旦那の愚痴とかで盛り上がって美容院なのにママ会みたいで楽しい!
    カットも上手だし本当ステキな美容院だよー

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • YEC58SYL18
    • 14/07/14 00:29:05

    >>86
    あなたと一緒にしないでー

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • T+8SmCM1kx
    • 14/07/13 21:11:02

    シャンプーありの1500円cutに行ってる。
    元々高い美容室居た時に指名してた人が移った店が1500円cutだったから。
    1000円cutでも1500円cutでも上手い人は居るよ。

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • WBiWsSlxig
    • 14/07/13 21:09:33

    >>93
    私は、1500円だけどSEASONっていう所に行ってる。路面店だよ。

    • 0
    • 93
    • ショッピングモール
    • bQDoxPf/Ze
    • 14/07/13 21:04:45

    にある信号みたいなのがついた店?

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • +0IgKrMfdv
    • 14/07/13 21:03:21

    1000円カット+しまむらの私
    女捨ててないよ!

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • qzJ0fdJBau
    • 14/07/13 20:48:41


    おしゃれな店ではないよね。
    そこで知り合いには会いたくないな。

    でも行ってる。
    私の理想の髪型にしてくれる美容師が居るから。

    安いのは数こなしてなんぼって感じだからじゃないかな?

    高いおしゃれな美容室みたいな癒しはない。

    • 0
    • 14/07/13 20:41:02

    何とも思わない。私は自分でカットしてるから、それの方が恥ずかしい。

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • M1ak70luY2
    • 14/07/13 20:23:04

    美容院なんて何処だっていいじゃん。千円じゃなくたって下手な人いるし…。上手な人がいるなら千円カットいってみたいわ。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • gfbtopkLed
    • 14/07/13 20:19:49

    うまくてセンスいい人がいる時だけ切ってもらう!!
    ほんとやってくれる人によるよ!

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 匿名
    • R88sDSdT8h
    • 14/07/13 20:09:38

    千円カットで十分な髪型しといて無理とか(笑)

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • 02JFyE+1uz
    • 14/07/13 20:07:49

    >>77確かに笑

    • 0
    • 84
    • 匿名希望
    • 1OBzf2SsZ9
    • 14/07/13 20:07:08

    今の1000円カットの技術なめんなよ。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • TOdNZOWUlG
    • 14/07/13 19:59:56

    子供3人、1000円カットだけど自分は、ずっと切ってない。

    • 0
    • 14/07/13 19:57:12

    千円カット行ってるよ。髪型変えないで、揃えるくらいだし。
    結婚式の前とか、入園式前はちゃんとした美容院行く。

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • 4bbCsceBuQ
    • 14/07/13 19:57:08

    他人が1000円カットに行こうが女捨ててるとかは思わないけど、自分が行くのは絶対嫌だ。

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • 2Y2Sq2lsbv
    • 14/07/13 19:55:41

    何と言われようが行き続けるから構わないや。
    マメにバリカン入れに行けて家計圧迫されなくてありがたいしね

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • z9eDfZq8n1
    • 14/07/13 19:53:38

    あたすはすぐに毛量多くて髪ボサなるからすいてもらいたいだけど、たかがそれだけに4000円近く払うの馬鹿らしい……因って1000円カットしてみたけど、髪型変えずにすく程度なら大丈夫そうだったよ?

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • CesbcIBjjb
    • 14/07/13 19:53:32

    毛先だけカットとかならどうも思わないけど、入っていくとことか見られたくはないかな。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • LKDtr7DCLD
    • 14/07/13 19:50:31

    ぜーーったいムリ!
    恥ずかしくて入れない。赤ちゃんいるからとか言ってるけど、美容室予約しておいてカットだけしてもらえばたいして変わんない。

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • 2TY+YFF28W
    • 14/07/13 19:49:50

    別に自分が良ければ良くない?周囲にその髪型変だよって言われたの?年とるにつれてみんな周りの事気にしないし安くて満足ならいいと思うけど

    • 0
    • 14/07/13 19:49:46

    お高い美容院でも下手な人は下手だし、節約の為に千円カット行ってる。カットも満足してるし。

    千円カット=女捨ててるって人は頑張ってブランド物持てばいいじゃん。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • YEC58SYL18
    • 14/07/13 19:39:39

    捨ててるとまでは思わないけど、やっぱり値段それなりの仕上がりだよ(笑)
    近所の人が1000円カットしか行かないけどすぐわかる

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • cSPovGJwxh
    • 14/07/13 19:34:02

    別に思わないな。仕上がりで1,000円カットってわかるの?

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • gwRm2xfjoN
    • 14/07/13 19:32:01

    思わない。

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • 5JWwjLKuvl
    • 14/07/13 19:26:24

    1000円だから行ってるわけじゃ無くて15分で終わるから行ってる。子供預かってくれる人がいない。15分なら旦那見ててくれる。それ以上は赤ちゃん泣くから無理

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • bOoDG4xPWv
    • 14/07/13 19:25:16

    偏見で物を言う人っているんだね

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • bOoDG4xPWv
    • 14/07/13 19:24:19

    >>66
    意味わからん

    女捨ててるの定義はなに?

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • bOoDG4xPWv
    • 14/07/13 19:22:08

    なんで、
    1000円カット=しまむら=女捨ててる
    になるの?

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • LB8WZqYNm/
    • 14/07/13 19:19:48

    >>54
    はいはい、しまむらの服買ってますよ~。女性としてのプライドって何だろう?
    お金もセンスもないけど、見苦しくない程度にはしてるつもりだけどな。

    • 1
    • 66
    • 匿名
    • XnSQZuUgMa
    • 14/07/13 19:18:57

    いろんな理由で女捨ててると思う

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • E67I31vNR4
    • 14/07/13 19:15:06

    千円カットって普通の美容院と何が違うの?

    シャンプー無し?
    資格無し?
    毛先だけとか切る長さやヘアースタイルが決められてるの?

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • JTrydYXXOQ
    • 14/07/13 19:11:37

    >>59
    20代だけどナンパされたことないや...

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • JTrydYXXOQ
    • 14/07/13 19:09:37

    1000円カット行ってみようかな。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • vqaELP3DkW
    • 14/07/13 19:09:22

    去年近所の千円カット初めて利用したんだけど、担当になった美容師さんが今までで一番私に合った!何万もかけて色んな美容室試してきたのに、こんな近所にしかも千円で運命の美容師に巡り会えたなんて…ありがたや。私ショートだから月1で気兼ねなく切りに行ってるよ。千円カットも美容師しだいだよ!

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • MFiTYegtx+
    • 14/07/13 19:08:29

    千円カットも店によりいろいろだよ~。
    私美容師だけど、私が独身の頃に働いていた千円カットは面接でカットをするよ。そして、集まったスタッフはみんな店長経験者かカットコンテスト優勝者だったよ。
    ただ、店のつくりは簡単だよね。豪華じゃない。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • /Een9JCv6B
    • 14/07/13 19:06:11

    >>58
    知り合いの美容師に見てもらったけど見た目では全然わからないって。触ったら前髪は分かるけど、うしろまでセルフカットしたのは触ってもわからないって。

    ロングで全くくせのないストレートで長さ変えずに丁寧に毛先を揃えるぐらいだからかな?
    1000円カットに良し悪しはあるのはわかる。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • /Een9JCv6B
    • 14/07/13 19:01:13

    >>57
    赤ん坊連れてる時はさすがにないよ(笑)20代のママさんなら1人で歩いてたら普通にナンパされるよね?

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • 1j2k9fHveZ
    • 14/07/13 18:57:00

    >>47
    セルフカットってあなたはロングだよね??

    千円カットもちゃんとした美容師の免許もってる人がカットしてると思いますが、普通の美容室に行ったときに「自分で切りました?」とか聞かれたりするでしょ?
    カットがうまい人に当たればいいけど、そうじゃないとカットラインがバラバラだよね。千円だからと諦めるしかないんだね。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • wglCGzmers
    • 14/07/13 18:56:05

    田舎で赤ん坊連れにナンパ?

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • /wKdJHCDwj
    • 14/07/13 18:55:31

    >>54
    私だ!

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • /Een9JCv6B
    • 14/07/13 18:53:44

    >>51
    赤ん坊いるし、田舎だから赤ん坊預けたりできる美容院ないから仕方なくだよ。

    セルフカットでも、慣れたらそれなりにできるし、いつも髪綺麗ですねっていろんな人に褒められるよ。
    セルフカットバカにする貴方は美容院行っておしゃれな髪型して周りから褒められるの?おしゃれな髪型みてみたいなー。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • aW10NBBuVH
    • 14/07/13 18:51:48

    千円カット利用する人は、しまむらの服買ってそう。

    女性としてのプライド捨ててるような気がする。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • t/9CejeUsG
    • 14/07/13 18:50:09

    うち貧乏だけど伸ばしっぱなしよりいいかと
    利用してる。しかも上手い

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • 55VIqM/Vpm
    • 14/07/13 18:48:42

    >>47だから?

    • 1
    • 51
    • 匿名
    • N4Mz1O24tm
    • 14/07/13 18:46:27

    >>47
    セルフカットてwww

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • lkmOphQOfP
    • 14/07/13 18:39:54

    >>26
    朝一に行くからだよ
    受付時間のラストギリギリに行くとスピーディーにやってくれるよ

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • 3R/YZiUH76
    • 14/07/13 18:31:12

    >>47
    へー。よかったね

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • 7ofLE8QU9J
    • 14/07/13 18:30:09

    >>47
    さりげなく自慢入ってるね。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ