ドラえもんの歌聞いたらなぜか泣きそうになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/13 22:09:30

    >>22私これ必ず泣く

    • 0
    • 14/07/13 22:07:44

    前にるなちゃんの話の時のブルームーン?あれの歌好きだったー。

    • 0
    • 14/07/13 22:01:16

    映画版でのスキマスイッチ・ボクノートも哀愁漂ってて好き。

    • 0
    • 14/07/13 21:59:13

    ハッピーラッキーバースデーも泣ける。君が産まれ生きた日々が幸せであるように~って子供に歌われたらウルウル、

    • 1
    • 14/07/13 21:30:30

    >>14です
    >>15さんありがとう!それでした!やばい~YouTube見てきたら懐かしすぎて泣けた~!
    青空っていいなって曲でした。やっぱりいいき曲~。


    >>18さんもありがとう!

    • 0
    • 14/07/13 21:11:46

    映画の
    島谷ひとみが歌ってたやつと
    ミヒマルのやつは泣けたなー

    てかドラえもん歌変わったの?
    夢を叶えてじゃなくなったの?

    • 1
    • 14/07/13 20:07:12

    私は昔の
    『ぼくたち地球人』を聞くとウルッとしてしまう…

    • 0
    • 14/07/13 20:03:50

    >>14
    青い空は~ポケットさ~
    かな!?

    • 0
    • 14/07/13 20:01:51

    泣く。だからまともにきかないようにしてる

    • 1
    • 14/07/13 18:51:10

    >>8
    私もそこ

    • 0
    • 14/07/13 17:41:53

    >>14 ごーらんよー青空が笑っているー
    って歌?

    • 0
    • 14/07/13 16:42:08

    20年以上前かなあ、野原かなんかでドラえもんとのび太達仲間が寝転がってる映像の歌がウルっときてたー。何て曲か知ってる人いないかなあ。また聞きだいな。
    歌詞は青いなんとかだったかな‥

    • 0
    • 14/07/13 16:29:46

    私もうるっとするな~
    アンパンマンのオープニングもジーンと来る。
    今聴くと深いな~って思う。

    • 0
    • 14/07/13 16:21:44

    幼稚園の参観日に子供たちが歌ってくれて、涙出たなぁ

    • 0
    • 14/07/13 16:20:34

    私はボヨヨヨン行進曲は毎回ジーンとくる

    • 0
    • 14/07/13 16:14:04

    あー分かる!
    いい歌だよね。

    • 1
    • 14/07/13 14:43:46

    わかる!道に迷っても泣かないでいいよ、秘密の道具で助けてあげるよ!泣ける

    • 1
    • 14/07/13 14:37:16

    おとなになったら わすれちゃうのかな?
    このフレーズが泣ける。

    • 0
    • 14/07/13 14:01:39

    わたしは昔の映画の歌が泣けるな~!

    あ~僕はどうして大人になるんだろ~とか、砂漠のように静まり返った夕暮れの町で~とかなんか泣ける。

    • 0
    • 14/07/13 13:56:37

    いい歌だけど悲しい

    • 0
    • 14/07/13 13:55:31

    すごいわかる!
    幼稚園で子供達が歌ってて、泣けた。

    • 1
    • 14/07/13 13:49:06

    わかるかも。

    ドラえもん、そのポケットで夢をそう溢れさせて~

    って、夢も希望も持てないような今の世の中だから、ドラえもん自体架空のものだけど、ドラえもんに託して、夢や希望が持てるといいなぁって意味に感じる。

    • 1
    • 14/07/13 13:45:18

    私はポケモンでそれなる。

    • 0
    • 14/07/13 13:39:28

    わかる(´・ω・`)

    • 1
    • 14/07/13 13:38:49

    もう戻る事はない幼少期の純粋な気持ちが懐かしく、泣きそうになる時があります。
    ドラえもんは映画挿入歌も泣きそうになります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ