汗臭い洗濯物

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 14/07/12 12:10:04

汗臭い洗濯物はどうしたらいいですか。
今は液体洗剤にワイドハイター入れて洗濯してますが、きちんと洗えてないのかたまにタオルなどの汗臭さが取れてないときがあります。
お勧めの洗剤や洗濯方法があったら教えください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/13 18:30:54

    >>15
    TVでやってたケド凄く縮んでたよ(°_°)

    • 0
    • 14/07/13 12:31:52

    私は洗剤と柔軟剤+重曹一掴み入れて洗濯してるよ

    • 0
    • 14/07/12 22:40:31

    液体洗剤+ブライト+除菌柔軟剤使って浸け置き洗いモードで大丈夫。

    粉末のほうがいいんだ、試してみようかな。

    • 0
    • 14/07/12 22:34:44

    >>3同じく。
    これ最強。

    • 0
    • 14/07/12 16:37:11

    ワイドハイターいまいちだめだよね
    ブライトW をおすすめします!( 〃▽〃)

    • 0
    • 14/07/12 15:05:22

    >>12
    花王ワイドハイターじゃないかな

    • 0
    • 14/07/12 14:39:45

    粉末のハイターはなんという商品名ですか?

    • 0
    • 14/07/12 14:16:36

    汗の匂いじゃなくて雑菌の匂いだと思うけど。

    タオルとか一度臭くなっちゃうと濃い目の漂白剤に浸け置きしないと洗っても臭いままだよ。

    • 0
    • 14/07/12 13:40:09

    ハイジアという洗剤いいですよ!主人の作業服とかいつも頭に巻くタオル、全然臭わなくなりました!

    • 0
    • 14/07/12 13:38:37

    洗濯槽は掃除してる?

    • 0
    • 14/07/12 13:35:45

    洗剤もハイターも粉末の方が匂い、汚れが落ちるよ。匂いが染みついてるような物は、洗剤と粉末ワイドハイターを濃いめにお湯に溶かして浸けおき。

    • 0
    • 14/07/12 12:45:44

    ブライトW使ってる。
    ポリエステル素材の物とかは染み付くから、夜浸けて朝洗濯。

    • 0
    • 14/07/12 12:20:25

    ワッキーなんじゃなくて?

    • 0
    • 14/07/12 12:19:59

    漂白剤で30分間浸してから洗濯するといいよ。

    • 0
    • 14/07/12 12:17:17

    汗の匂いが取れないって凄いね...

    • 0
    • 14/07/12 12:14:25

    煮沸してる

    • 0
    • 14/07/12 12:14:04

    液体より粉末のハイターの方が絶対いいよー!私替えてみてビックリしたもん

    • 0
    • 14/07/12 12:12:24

    デオラフレッシュっていう洗濯用消臭剤がオススメです!
    柔軟剤の香りも弱くなってしまうけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ