泊まりでディズニーランド

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/07/11 16:23:40

連れでディズニーランドに行ったことは一度しかないので相談させてください!

前に行った時はディズニーランドで遊ぶ前の日にアンバサダーに泊まり、朝シェフミッキーにて朝食後にランドに行きました。帰りはクタクタでした。

なので今回はランドに行って1日遊んでからどこかに宿泊し、翌日帰ろうかとも思っています。

二日続けては遊ぶつもりはありません。


皆さんなら、遊んだ日に泊まる?それとも泊まって翌日に遊ぶ?

経験談を含め、色々意見をください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/17 22:01:37

    私は遊んだ日に泊まる
    疲れた体で帰りたくない~!
    私は静岡だから近いけど九州とか遠くから来る人は行くだけで疲れちゃうよね

    • 2
    • 14/07/17 21:59:00

    >>13 ディズニーホテルでしょー?
    オフィシャル泊の人がハッピーエントリー使えたら、高い宿泊費払ってディズニーホテル泊まる意味ないじゃん…。

    • 1
    • 14/07/17 21:54:12

    >>13
    オフィシャルも早く入れるのっ?知らなかった。

    • 1
    • 14/07/12 08:14:43

    皆さんありがとうございます!
    皆さんの意見を参考に、遊んだ日に泊まるということにしました(^^)

    シェフミッキーで朝食をとりたいのでアンバサダーに泊まりたいのですが、旦那はミラコスタに泊まりたいと言って意見が割れました。子供は1歳と4歳。アンバサダーの方が子どもは楽しめるような…でもミラコスタの方がシー内だしリゾートライン乗るからこっちの方が子どもは楽しいかも?皆さんはどっちがおすすめですか?

    • 0
    • 14/07/11 20:22:00

    >>3 うちも昔はこれでした。入場料は1日だけなのに、2日楽しめて良かったです。

    今回は逆バージョンでした。
    私が妊婦で開演前から並ぶのがきつい&旦那が前の日仕事で運転して翌朝ディズニーはきついので、前泊しました。
    旦那が仕事終わって夜の10時にはホテルについて体を休めて朝から遊ぶ予定がチェックインが12時過ぎてしまいましたがベッドで寝られて体が休めて良かったです。又朝から並ばずに(ホテル特典)入れたのは楽でした。


    オフィシャルホテルで前泊した時は、チェックインが夜の10時位で朝の6時には開演前の列に並んだのでベッドで寝られて楽でしたが朝は早くて辛かった。

    • 0
    • 14/07/11 18:51:07

    >>13
    主は2日遊ぶつもりは無いって言ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/07/11 18:49:52

    オフィシャルホテルに泊まると、翌日15分前に入場できたりするから、2daysパスで、二日間思いっきり遊ぶ。

    • 0
    • 14/07/11 17:56:46

    家族五人だと、みなさんいくらかかってますか?

    • 1
    • 14/07/11 17:47:52

    毎回遊んだ後に泊まる!!朝からパーク行って、午後チェックインしてシャワー浴びて昼寝して夕方パークに戻ったりする。
    車で30分だけど、子供産まれてからは日帰りやめた。

    • 0
    • 14/07/11 17:38:01

    遊んでディズニーランドホテル泊まって次の日帰った。

    クタクタだったw どっちにしろ、ディズニー行ったら疲れる

    • 0
    • 14/07/11 17:30:39

    >>3
    うん、これだよねぇ

    • 0
    • 14/07/11 17:30:34

    普通はみんな、遊んだその日にそのまま泊まりたいよね。
    うち車で30分だけど、閉園までいたら疲れるからいつも泊まりたいと思っちゃう。

    • 0
    • 14/07/11 17:27:34

    遊んだ日に泊まる。
    疲れるもん。

    • 0
    • 14/07/11 17:24:52

    うちはいつも遊んだ日に安いパートナーホテルに泊まって翌日帰る。
    閉園までいると帰るの怠いし。

    • 0
    • 14/07/11 16:33:46

    ディズニーに限らず、遊んでから泊まる派。

    • 0
    • 14/07/11 16:32:41

    この前は、遊んで泊まり。
    次の日はイクスピアリをプラプラしてから帰ったよ。

    • 0
    • 14/07/11 16:28:01

    遊んで泊まって朝シェフミッキー。

    • 0
    • 14/07/11 16:25:43

    遊んで帰るのがしんどいんじゃないの?

    • 0
    • 14/07/11 16:25:27

    うちは毎回遊んだ日に泊まる。疲れてて帰るのめんどくさい。千葉住みなんだけどね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ