韓国「ワンピース展、韓国でもやれよ」日本「はい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/11 13:59:52

韓国「ワンピース展なにやってんだしね」

日本「はい?あなたがやれって…」

韓国「韓国から出てけ日帝の野蛮猿ども!」

日本「あ、はい…」



ソウルの「ワンピース」展は中止 原作に「旭日旗」登場

ソウルにある戦争記念館は10日、12日から予定していた日本の人気漫画「ワンピース」の特別展を中止すると発表した。
原作に「旭日旗(きょくじつき)を思わせるイメージ」が数回登場するためで、
日本の植民地支配を伝える記念館としてはふさわしくないと判断したという。

 韓国では旭日旗は「日本の軍国主義の象徴」とする見方が根強い。
戦争記念館によると、ワンピースはすでに韓国国内で放送されており、展示内容にも問題はないと判断し、会場の貸し出しを認めた
しかし、原作に日本の旭日旗が登場するとの指摘を受け、「展示内容には含まれないが、原作の一部に旭日旗を思わせるイメージが数回登場する」と確認。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000043-asahi-int

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/07/12 12:56:24

    >>15
    なのに見た挙げ句
    レス迄するなんて
    流石火‐病の朝鮮脳ww

    • 0
    • 14/07/12 12:49:28

    >>20
    斬新デザインやん(笑)

    • 0
    • 14/07/12 12:46:16

    楽しみにしてたファン
    お気の毒。

    • 0
    • 14/07/12 01:44:47


    バ韓国w

    • 0
    • 14/07/11 23:54:50

    >>19 素晴らしい言い回しですな!

    • 0
    • 14/07/11 23:50:31

    韓国でも大人気じゃないか旭日旗

    • 0
    • 14/07/11 23:49:39

    日本が嫌いなくせに日本の漫画を見てドラマをパクる全身ブーメラン民族

    • 0
    • 14/07/11 23:45:43

    病気だしまともに考えても仕方ない

    • 0
    • 14/07/11 23:43:58

    だってバカだもの

    • 0
    • 14/07/11 23:43:07

    一方、韓国と同じく日本が過去に統治していた台湾では、ワンピース展は無事開催されているようだ。
    台北で今月1日から開かれている「ワンピース展」は海外初の開催で、9月22日まで予定している。

     ソーシャルサイト『KOTAKU』によると、同展示会の第1週目に10万人以上が来場。最初の週末にはファンや
    コスプレイヤーが大挙してあらわれたという。

    • 0
    • 14/07/11 23:32:29

    嫌儲とかニュー速からのコピペか?w

    つまらんスレタイまでコピペとか馬鹿みたい。

    • 0
    • 14/07/11 19:08:25

    >>12
    「○○な件」「○○した結果wwww」とか、2ちゃんねるから持って来るなよって思う。
    2ちゃんやまとめサイトだと気にならないのに、関係ないところで見るとすごく不快。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14/07/11 18:40:20

    >>11わかるー。○○なんだが。とかの言い回しも独特でゾゾーって鳥肌たつ感じ。
    ママサイトなんだから無理に2ちゃんかぶれ持って来なくていいのにね。寒いわ。

    • 0
    • 14/07/11 18:04:36

    2チャン見てる=ネット依存症ってイメージ。
    ワンピースとか興味ないし、どうでもいい。

    • 0
    • 14/07/11 18:01:01

    日本のイベントは 韓国でする必要なし。

    • 0
    • 14/07/11 17:59:47

    韓国でやらなくてよし。

    • 0
    • 14/07/11 17:40:45

    会話の文章おかしい

    韓国では ワンピースだけじゃなく、ドラえもんも セーラームーンも、全部のアニメをやらなきゃイイよね。
    日本製のアニメ禁止して。

    • 0
    • 14/07/11 14:25:51

    やらなきゃいいじゃん。
    あの国に関わると不幸になるぞ。

    • 0
    • 14/07/11 14:13:38

    >>3ね(笑)2から持ってくる人はなんなんだろうね?2ちゃんやってる俺カッケーなんかな?

    • 0
    • 14/07/11 14:13:05

    で?

    • 0
    • 14/07/11 14:12:05

    最初の会話のような文、意味不明。

    • 0
    • 14/07/11 14:10:23

    >>2
    どうせ2ちゃんねるからのコピペだろうから、仕方ないよ。
    最近、こういうコピペトピ多くて鬱陶しいわ

    • 0
    • 14/07/11 14:05:09

    最初の会話文いる?(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • どのシーンだろ?

    • 14/07/11 14:03:21

    全巻持ってるけど、思い出せない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ