宮崎県延岡市の中元寺産婦人科

  • 病気・健康
    • 3
    • しー
      05/07/29 15:45:15

    確かに古いですね&#x{11:F9C7};でも延岡では中元寺しかやっていない&#x{11:F9A8};無痛分娩もありますね。先生も優しくてよかったですよ&#x{11:F995};大重はスゴイ人気ですよね&#x{11:F99F};最近お見舞いに行ったら赤ちゃんがずらりと並んでました…。友達は病室がイッパイで大変&#x{11:F9AB};とか言ってました。大重はオッパイのマッサージが上手らしく出にくい人もビュービュー出るようになるらしいです&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ