【祝】児童扶養手当から卒業 へのコメント(No.20

  • No.19 匿名

    14/07/06 22:14:43

    >>18
    何で?それなりに収入があるから資格喪失したんでしょ?収入があるなら一般家庭と同じように払うのが当たり前だと思うんだけど。私も昨年から正社員になって年収350万と養育費年48万だから資格喪失すると思う。でも払えるものは払わなきゃと思って就学援助は申請すらしなかったよ。

  • No.20 匿名

    14/07/06 22:22:19

    >>19
    利用出来る制度を利用して何が悪いのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    14/07/06 22:58:31

    >>20
    収入があって利用できないんだから、割り切って前向きに行こうよ。手当切られて損したな-。って思ってると顔も暗くなっちゃうよ。また困ったときに利用させてもらえばいいじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。