新生児泣き止まない時

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 匿名
      14/07/07 23:23:42

    毎日お疲れ様です。

    毎日大泣きだと心配ですよね。

    うちも二人目がよく泣く子でしたが、泣いてるのをビデオ撮影したり、「あ~悲しいね~」と言って身体中さすってあげたり、時には一緒に泣いてみたり(うちの子は一瞬えっ!みたいな顔するのが可愛くて、よくふざけてやっていました、)、眠い時は添い乳しなが私は寝てました…。

    2~3ヶ月もすると泣く回数も減ってきましたよ。

    主さんの赤ちゃんの個性ですよ。そんな長い時間泣けるのはきっと体力と根性があるんですね!!

    あんまり頑張らないで!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ