デスパレートな妻たち、詳しい方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/03 19:10:07

    スーザンはキャラの性格も吹き替えも本当酷いよね。
    ブリーは最初美人だとも思わなかったし、好きじゃなかったけどだんだん綺麗に見えてきた。双子のママなんだよね。
    おとといファイナルシーズン見終わったばかりなんだけど、泣けた。

    • 0
    • 14/07/03 19:03:58

    >>6
    訂正します。
    イーディー 1965年生まれです。 

    • 0
    • 14/07/03 18:47:37

    >>6
    イーディーってもっと年取ってるかと思った。

    • 0
    • 14/07/03 18:32:51

    スーザン 1966年生まれ
    リネット 1963年生まれ
    ブリー  1962年生まれ
    ガブリエル1976年生まれ
    イーディー1972年生まれ

    • 1
    • 14/07/03 16:05:38

    ブリーは50代じゃない?
    更年期障害でホットフラッシュとかのシーンあったし。

    • 0
    • 14/07/03 14:48:31

    あたしもスーザンが一番嫌い!

    キャラ自体も嫌いだし、吹き替えの萬田久子の声も嫌(≧ヘ≦)

    • 0
    • 14/07/03 11:57:19

    役の中ではスーザンが一番嫌い。回を追う毎に自分勝手が酷くなる。

    年齢設定はわからないけど、ギャビー以外は40代前半なんじゃない?

    • 0
    • 14/07/03 09:55:13

    ギャビーが1番若いよ♪
    しかも私生活でもギャビーが1番性格いいんだってよー♪
    スーザン女王様気質で超性格悪いんだって~
    自分がメインのストーリーじゃないと出ないって言うんだって(*_*)
    それで超嫌いになった

    • 0
    • 14/07/03 09:45:08

    皆それぞれ調べればウィキにのってるお

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ