今の幸せ、壊したくない。 へのコメント(No.65

  • No.65 匿名

    hID98oxnPi

    14/07/02 11:10:33

    主さんの気持ちわかるなぁ。
    私も旦那に言えないことあるよ。
    私は救いようのないことばかりで自分から言うのは無理だわ。
    見た目地味でおとなしそうに見えるから信じられないと思うしどん引きされそうだから絶対誰にも言わない。
    でもそのこと知ってる人はいるから主さんみたいに脅迫されたらどうしよう、ある日悪事がバレて捕まっちゃったらどうしようって脅えてる(>_<)
    自分から言った方がいいんだろうけど…墓まで持っていきたいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。