• No.680 匿名

    14/07/11 14:29:47

    この人の学生時代のあだ名は発作マン(笑)
    突然切れて暴れるからだって。(笑)

  • No.697 匿名

    14/07/11 20:44:59

    >>680
    ホントだ(笑)
    新潮の記事に色々書かれてる↓
    ・小さい時は大阪の古びた市営団地に住 んでいた。 両親と子ども4人の6人家族でののちゃんは長男。
    ・父親は阪急電鉄の事務員。母親は仕事をしていない。日本舞踊をしていて、 ののちゃんは鍵を持たせてもらえずよくドアの前で母親を待っていた。 夜デパートで割引された惣菜を買って 帰り「割引はええで」と言っていた。
    ・「うちの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言い、出かける時は革靴を履かせる。学校のクリスマス会も、みんなラフな格好だけどののちゃんはスーツに七三分け。
    ・母親は今でいうモンスターペアレントで、学校に乗り込んではキレてわめいてすごかった。
    ・中学時代、自分の言う事を曲げようと せず、言い分が通らないとダダを捏ねて キレていた。 あだ名は「発作マン」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.698 匿名

    14/07/11 20:49:18

    >>697続き
    ・勉強はよく出来、いつも参考書を広げて勉強していて、修学旅行にも一式持って来ていた。
    ・北野高校に合格するも、留年して1年 生を2回やっている。 留年の理由には諸説あるが、体育が極 端に苦手で単位が取れなかったという説 も。
    ・コーラス部に所属していて、女の子に もなりふりかまわずアプローチ。 ストーカーみたいにつきまとわれて部をやめてしまった女の子もいた。
    ・1年生の時に先輩の家に遊びに行って 「お酒を飲んでみよう」となったが、 しばらくすると突然「氷が怖い」と泣き崩れた。前後の脈絡なし。
    ・関西大学でも合唱サークルに所属。
    ・川西市役所に勤務(92~07年)してからはトラブルメーカーに。 いきなり同僚を怒鳴る、訳のわからな いことを喚き散らす、泣く、人間関係を グチャグチャにする。 中学校の事務員に飛ばされ、着任早々 別の事務員に怒鳴り散らし、 校長に「もう来んでええ」と叱責されると、本当に無断欠勤するように。
    ・市役所を辞めた頃から、自己啓発セミ ナーに通っていた。
    ・借金を作るほど選挙に資金をつぎ込んでいるようには見えない。 宣伝カーも質素なもので、ポスターも人を雇わず自分で貼っていた。
    ・市長選挙時の討論会で、1つの質問へ の持ち時間を無視して延々喋り続ける。 それも本題とは関係ない話で始まり、 へんなところで興奮したりして、 困った司会者に制止されるパターンが 繰り返されていた。

  • No.699 匿名

    14/07/11 20:50:18

    >>697 (笑)お坊ちゃまね~(笑)
    出が悪いと仕上がりもこのざまか。

  • No.700 匿名

    14/07/11 20:51:10

    >>697発作マンwwwww
    腹いてぇ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。