Milkより牛乳ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 夜は
    • P900i

    • 05/07/28 23:13:19

    やめた方がいいんじゃない…1才3ヵ月でしょ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • どうでもいいけど
    • SH901iC

    • 05/07/28 23:03:13

    私の携帯は平仮名みるくで変換したらMilkになるよ。主さんトピズレすみませんm(__)m
    私も小児科の先生に牛乳よりフォローアップがいいって言われました。缶にも③歳までってなってるし。うち①歳③ヵ月はおやつの時間や夜にストローで飲んでます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ↓下のは
    • P900i

    • 05/07/28 22:58:26

    主じゃないんじゃない?機種違うよ。

    • 0
    • 05/07/28 22:19:10

    なんか見ててムカつく

    • 0
    • No.
    • 11
    • あの
    • N2102V

    • 05/07/28 22:09:54

    ↓さん
    知ってどうするわけじゃなくて、素朴な疑問なんです。気になって気になって。

    わかんないけどさん
    ひらがな入力→変換は私も考えたのですが、それだと小文字になるんじゃないかと。


    主さん
    特に意味はなかったんですか‥‥
    (´・ω・`)ショボーン
    わざわざ面倒な入力するということは、私みたいなバカと違って深い意味があるに違いないと思ってました。勝手にしかもトピずれしてしまい失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH901iC

    • 05/07/28 21:26:19

    Milkの書き方に意味はありません

    • 0
    • No.
    • 9
    • わかんないけど
    • SH901iC

    • 05/07/28 21:25:35

    平仮名でみるくってうって変換したんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS31

    • 05/07/28 21:21:46

    それを知ってどうする?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あの
    • N2102V

    • 05/07/28 21:08:49

    Pさん、誤解しないで!別に批判じゃないんだから。
    素朴な疑問なんです。
    ミルクって打つ方がラクなのに敢えてMilkにするのはなぜなのか?しかも文章じゃなく単語なのにMだけ大文字、主さんはきっと考えがあると思うんだ。
    それを教えてもらいたいのです。
    主さん、トピずれごめんなさい。でも教えてください!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓あのさん
    • P900i

    • 05/07/28 20:34:24

    わざわざ指摘するようなこと?言ってることが分かればいいじゃんか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あの
    • N2102V

    • 05/07/28 19:35:59

    なんでミルクって書かずにMilkなの?しかもMだけ大文字ってなんで?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/07/28 19:27:16

    一歳ならほほえみよりステップのがいいよ♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • どっちか
    • P900i

    • 05/07/28 19:22:15

    と決めなきゃならないことでもないと思うから、ミルクも飲むし、牛乳も飲みます。(1才♂)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミルクのほうが
    • PC

    • 05/07/28 18:47:21

    いいよ。なんなら牛乳はずっと飲まなくてもいいくらい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • PC

    • 05/07/28 18:45:23

    2歳までミルクを飲んでました。
    牛乳嫌いだったのでミルクをあげてました。

    病院の先生に、大袈裟に言うと一生飲んでいてもいいぐらいだし、栄養があるのでミルクの方がいいそうです。

    牛乳は特に必要ないと言われたし、牛乳嫌いなのでたまにしか飲んでません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ