離れ目の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/01 22:33:26

    研ナオコもハーフなの?(笑)

    • 0
    • 14/07/01 22:31:35

    >>37ブスだよ!離れ目でその上細目で目つきがわるければ完全にアチラの人ハムニダw

    • 0
    • 14/07/01 22:27:25

    離れ目 フィリピン系

    寄り目 ヨーロッパ系

    • 0
    • 14/07/01 21:17:55

    はなれめってブサイクじゃない?

    大沢たかおとかマジ無理な顔

    • 0
    • 14/07/01 21:14:40

    あゆも安室も離れ目だろw
    離れ目で目が大きくて、鼻筋ちゃんとあればハーフに見えるよ。
    私の友達、そんな感じで毎日スッピンなのに、レストランとかで英語で話しかけられたりしてるからね。

    • 0
    • 14/07/01 21:06:44

    山田花子とかユッキーナ

    • 0
    • 14/07/01 19:22:53

    >>27
    姪っ子が離れ目でデコッパチだから、シロイルカみたいだよ。
    イルカは魚じゃないか。
    愛嬌あってかわいいけどね。

    • 0
    • 14/07/01 19:19:00

    離れ目のハーフ顏なんて見たことない。
    主は目ちゃんと見えてないんじゃない?(笑)
    あゆと安室は離れてないし。
    ゴマキは奇形みたいだし。

    • 0
    • 14/07/01 15:06:56

    >>27
    思った。
    ヒラメってレスにふいた

    • 0
    • 14/07/01 11:24:19

    離れ目って先天的の異常なんでしょ?

    ほっしゃんみたいな

    • 0
    • 14/07/01 11:14:29

    離れ目だけどブスですが…何か?

    • 0
    • 14/07/01 10:04:58

    篠田麻里子とか離れ目だよね。
    離れ目は幼く見えるよね。
    ハーフ顏は寄り目だと思うよ。

    • 0
    • 14/07/01 09:46:01

    >>13
    分かる!ママと双子ちゃんと小さい子、4人共揃って離れ目の母と子がいるけど、愛嬌があってなんだか安心する。絶対いい人!

    • 0
    • 14/07/01 09:40:36

    ハーフってより魚でしょ

    • 0
    • 14/07/01 09:40:09

    あゆ離れてるか?

    • 0
    • 14/07/01 09:28:30

    ハーフというか、寧ろ外人は離れ目より目と目の距離が近いのが外人顔じゃない?
    鼻筋が通ってるから、そう見えるのかな。

    • 0
    • 14/07/01 09:26:23

    いきものがかりのボーカルもだよ
    ハーフ顔とはかけ離れてる。

    現代の人は離れ目の人が多いんだって。
    あと顎か細い人も。
    離れ目は女性的な顔で、目が近いほど男性的な顔立ちになる。

    • 0
    • 14/07/01 09:24:56

    あゆがハーフ顔?
    マジで?

    • 1
    • 14/07/01 09:22:18

    10年前にゴマキ、5年前にスザンヌに似てると疲れるくらい言われまくったけど魚顔だったのか…。

    • 0
    • 14/07/01 09:11:18

    >>20
    ハーブ顔がよくわからないなー
    草食な感じ?

    • 0
    • 14/07/01 09:07:20

    近所の生意気なクソガキ思い浮かべたけど全くもってハーブ顔とは程遠い。魚だね!!

    • 0
    • 14/07/01 08:59:30

    今田耕司が真っ先に浮かんだ。
    このトピックに名前があがってるような離れてる人や前田敦子や宮川大輔みたいな近い人はメガネとかゴーグル選び着けるの大変なのかなー

    • 0
    • 14/07/01 08:48:39

    >>15 眞子さまと弟もね

    • 0
    • 14/07/01 03:15:43

    うちの娘離れ目だけど小さくてたれ目。ハーフ顔には程遠いけど、小さい子に凄く人気がある。いつも気が付いたら囲まれて取り合いされてて、何かのキャラクターに間違えられてるのかと思ってしまうようなアニメ顔。

    • 0
    • 14/07/01 02:32:15

    ぱみゅぱみゅ

    • 0
    • 14/07/01 02:31:43

    離れ目といえば
    秋篠宮殿下でしょう

    • 0
    • 14/07/01 02:12:15

    キスマイ玉森くん

    魚顔だけど 可愛い

    • 0
    • 14/07/01 01:54:05

    知り合い親子が離れ目だけどヒラメみたいな顔だよ。
    でも愛嬌はある

    • 0
    • 14/07/01 01:28:49

    私めっちゃ離れ目だけど全然ハーフ顔じゃないですよ。
    むしろキティっぽい。
    いやだ。

    • 0
    • 14/07/01 00:30:12

    >>6なつかしー!笑

    • 0
    • 14/07/01 00:21:48

    だめだぁ
    魚みたいで

    • 0
    • 14/07/01 00:21:29

    ハーフ顔ってか魚がお。爬虫類系。

    • 0
    • 14/07/01 00:21:25

    知念里奈

    • 0
    • 14/07/01 00:20:29

    aikoとか

    • 0
    • 14/07/01 00:17:19

    >>3
    ゴマキはデビュー時がむちゃ可愛いかった!!

    私の中では『愛のバカやろう』が神!笑

    • 0
    • 14/07/01 00:16:35

    スザンヌ

    • 0
    • 14/07/01 00:15:23

    >>2
    木下優樹菜は在日チョンだから無理。

    • 0
    • 14/07/01 00:15:20

    今、まさに同じ事考えててゴマキの画像ググってたよ!笑
    私はより目だから離目の人が羨ましい。
    カエル顔に憧れてる。

    • 0
    • 14/07/01 00:12:59

    木下優樹菜もね。
    けど憧れないな(笑)

    • 0
    • 14/07/01 00:12:57

    吉田美和

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ