ポメラニアン飼ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/30 15:15:30

    ポメラニアンはやかましいわ

    • 0
    • 14/06/30 15:14:36

    プードルは抜け毛少ないけどトリミングにお金かかるって言うよね!

    • 0
    • 14/06/30 15:05:12

    以前ポメ飼ってました!
    確かに毛はけっこう抜けます。
    現在トイプー飼ってるけど、全然毛抜けないです。
    体重は両方3キロくらいなので同じくらいです。

    • 0
    • 14/06/30 14:52:22

    旦那の実家で飼ってるけど、毛はかなり抜けるよ。
    後よく吠える。

    柴犬カットもできるけど、毛が硬くなるよ。

    • 0
    • 9
    • 語りごめん
    • 14/06/30 13:54:15

    毛は抜けたなぁ。

    ポメでも、アメリカンタイプの方は割りとガッシリとサイズ大きめだった気がする。
    家で買ってたのはイギリスタイプだから1.5キロ位しか無かったけど。
    ただ、子犬の頃は気付かなくて大人になって体重が増えてから、足に先天性の奇形があるのわかった。
    膝の皿が所定の位置になかったというね…
    これは少なくないみたいだけど。

    • 0
    • 14/06/30 13:32:41

    やっぱりよく抜けるんですね。
    ポメラニアンすごく可愛いけど、抜け毛が多いとなると…。よく考えてみます!
    トイプーは毛は抜けにくいけど、結構大きくなりますよね。

    • 0
    • 14/06/30 13:25:23

    プードルは抜け毛少ないって聞きますよね!でもプードルとポメラニアンって、結構大きさ違いますよね(´・_・`)

    • 0
    • 14/06/30 13:23:33

    ありがとうございます!やっぱりよく鳴くのかな。
    飼いたいのですが、トイプードルとポメラニアンで迷ってて。

    • 0
    • 14/06/30 13:23:13

    実家にいるんだけど、抜け毛はやっぱり多いかなぁ!毎日ブラッシングしててもおっきな毛玉が出来るぐらい抜けるよ!

    • 0
    • 14/06/30 13:20:40

    毛が気になるなら柴犬カットしたら良いんじゃない?
    可愛いよ。

    • 0
    • 14/06/30 13:18:55

    >>1
    うるさいしね

    • 0
    • 14/06/30 13:16:45

    ごめん。パグなら飼ってるんだけど…

    • 0
    • 14/06/30 13:15:50

    ポメラニアンは人気ないのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ