サッカー 日本代表、イトゥの宿舎に忘れ物 漫画やビデオ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/30 10:59:19

ゲキサカ6月30日(月)9時15分配信

 すでに帰国した日本代表チームがブラジルW杯のベースキャンプ地だったイトゥのチーム宿舎に漫画やビデオなどを置いたままだったことが分かった。ブラジルメディア「ムンド・ニッポー」が伝えている。

 現地の報道によると、ブラジルでの拠点となったイトゥの『スパ・スポーツ・リゾート』のスタッフが日本選手の忘れ物を発見。スーツケースなどの荷物が忘れられていたわけでは
なかったが、いくつかのビデオや漫画、書籍が残されており、『信長のシェフ』『我らの流儀』といった漫画のほか、MF遠藤保仁が共著を務めた単行本もあったという。

 日本は24日のコロンビア戦に1-4で敗れ、1分2敗の最下位でグループリーグ敗退。翌25日に
イトゥを離れ、ブラジルを出発。27日に帰国した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/01 10:20:57

    これのどこがニュースなの?だからなんなの?って内容。

    • 0
    • 14/07/01 09:32:01

    え?それだけ?くだらねーな。

    • 0
    • 14/07/01 07:29:36

    >>8
    ほらほらマスゴミさん、あなたたちの欲しい反応してますよ(笑)

    • 0
    • 14/06/30 17:39:47

    それくらい黙って処分してくれてもよくない?
    日本だけなの?

    • 0
    • 14/06/30 16:58:33

    ビジネスホテルでバイトした事あるけど、日本代表じゃなくても、暇潰しに読んだ本とかそのまま捨ててく人結構いたけどな。
    マスコミの粗探しすごい

    • 0
    • 14/06/30 11:29:56

    サポーターはゴミ片付けて帰ってるのにね。なんか日本代表荒んでる。冷めた。

    • 0
    • 14/06/30 11:17:25

    だから何なん?

    • 0
    • 14/06/30 11:14:59

    本て重いもんね。読み終わったから荷物になるからわざと置いてったんだね。持って帰れー。

    • 0
    • 14/06/30 11:13:43

    >>4ねーw

    • 0
    • 14/06/30 11:12:53

    エロ本じゃなくてよかったね笑

    • 0
    • 14/06/30 11:12:42

    へぇ…ニュースにするようなことかね

    • 0
    • 14/06/30 11:11:44

    もうW杯関連一つにまとめてやってくれよ

    • 0
    • 14/06/30 11:01:31

    要らないからわざと置いて行ったんじゃないの?敗退したから荒んでるとか。
    ちゃんと持って帰れ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ