福岡分かる方

  • なんでも
  • 匿名
  • Y3Ka9hxbIK
  • 14/06/27 20:52:04

福岡に始めて行きます。
ベッセルホテル福岡貝塚と、アパホテル福岡渡辺通という所で迷っています。
ベッセルホテルの方が部屋や駐車場が広くて良さそうですが、高いです。
アパホテルの方は部屋が狭くてクチコミも良くない事も書いてありますが、安いです。
福岡の水族館や、夜は屋台に行きたいです。子供4人連れての6人での旅行です。
詳しい方、どちらのホテルが良いかアドレスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • Y3Ka9hxbIK
    • 14/06/27 23:41:44

    アドバイスが、アドレスになってましたね^_^;今気づきました!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Y3Ka9hxbIK
    • 14/06/27 23:25:22

    一気にすみません!みなさんありがとうございます!!
    車で行きます(^ ^)水族館はマリンワールドです!屋台は天神が近いのかな~と思って天神で考えています。
    キャナルシティ?も行きたいです。
    アパホテルの方が便利そうですね(^ ^)

    福岡、全く分からないので、情報もらえて嬉しいです!ベッセルの横の天ぷら屋さんは、クチコミにも書いてありました!美味しいんですね(^ ^)

    福岡楽しみです♡

    • 0
    • 7
    • 匿名 
    • m1O9+ZFAXD
    • 14/06/27 21:20:41

    もし車での旅行じゃなかったらアパホテルかな。貝塚は車ないときついと思う。
    マリンワールド(水族館)は天神郵便局前からバスで乗り換えなしで行けるようですよ。

    • 0
    • 6
    • 福岡市民
    • 0kYUe16ZpQ
    • 14/06/27 21:17:18

    水族館はマリンワールド?
    車なら、貝塚に泊まった方が行きやすいよ。
    屋台は中洲or天神or長浜?
    中洲なら子供達とキャナルでお買い物からの屋台とかいいかも。
    天神は小さい子なら疲れるかも。
    長浜だったら駐車場周りにあるし、小さい子連れでも楽だよ。
    ただ、道路沿いだから目を離さないように気を付けてね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • pXsD3K9pSF
    • 14/06/27 21:14:41

    ベッセルホテルの隣に天ぷらのひらおがあるよ。私は屋台よりひらおがいい。

    • 0
    • 4
    • 鷹(仮)→玄界鷹子
    • R2cCcHyN8+
    • 14/06/27 21:12:44

    水族館に近いのは貝塚。福岡の中心部なら渡辺通り。
    夜遊ぶなら渡辺通りの方かな。でもアパホテルもちょっとはずれてるから初めての人にはわかりづらいかも( ・_・;)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rOAaFqsbYG
    • 14/06/27 21:12:44

    渡辺通は繁華街(屋台)に近い
    水族館は車で行くべし

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zQcQ+D9c75
    • 14/06/27 21:12:21

    どんな感じで行くの?

    水族館に近いのは貝塚の方。
    屋台近くて交通の便が良いのは渡辺通り。

    • 0
    • 1
    • lsCJ7NS0+J
    • 14/06/27 21:06:56

    アドレスは教えてあげれ無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ