荒稼ぎ業者の「小悪魔K’s」が摘発、急増する「韓流デリヘル」大ウケの理由

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/27 12:33:18

 24日、東京・鴬谷の韓国デリヘルが警視庁に摘発された。「小悪魔K’s」がそれで、経営者の 中島淳容疑者(38)ら2人が売春防止法違反などで御用に。

 「店には30~40歳の韓国人女性5人が在籍していた。料金は80分2万円と相場並みでしたが、 デリヘルとは名ばかりで、実態は売春クラブ。2010年から4年間で4億円も荒稼ぎしていました」(捜査事情通)

 ここ最近、この手の“韓デリ”が急増しているという。

 「韓デリの多くはナマ、中出しOKが当たり前。中でも『小悪魔K’s』は60分1万6000円の お試しコースもあって、かなりリーズナブルだった。人気になるわけです。“韓国嬢”は不法滞在で 仕事をしているケースが多く、期間は3~6カ月、最長でも1年間といったところ。売れっ子になると 月に150万円ぐらいは稼ぎます」(業界関係者)

 懐が寒いサラリーマンには魅力的な料金といえるだろうが、韓デリ人気の秘密は「安さ」ばかりでは ないようだ。風俗ライターの蛯名泰造氏がこう言う。

 「韓国嬢は整形しているコが多く、粒ぞろい。その上、日本人男性の心をくすぐるテクニックも 心得ています。短期間で稼いで帰りたいので、指名客を増やそうと愛想もいい。カタコトの日本語で 『愛してる』なんてささやいたりする。これにコロッと落ちる男性が多いようです」

 もちろん、客の心をつかむテクニックは経営者から徹底的に教育される。

 「最近の日韓関係の悪化で、肩身の狭い思いをしている韓国嬢も多いようです。そんな様子を見た 日本人男性は『守ってあげたい』と余計に思う。大きな障害を乗り越え、より濃密な時間を過ごしたくなる。
 さながら“ロミオとジュリエット”です」(蛯名氏)

 出せばいいってもんじゃない。大ウケの背景にはこんな理由があった。

日刊ゲンダイ 2014年6月26日
http://nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151342

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • やっぱり
    • 14/06/27 13:20:49

    風俗行くような男とは付き合えないな。こう言うところ行ってるかもと思ったら。ヤバい病気いっぱい貰うよね。愛してるなんて、風俗嬢に言われて嬉しいのか?自分がやる前に別の男が使ってたのに気持ち悪くないのか

    • 0
    • 14/06/27 13:01:22

    デリーズみたいに、名前で告訴されたのかと思ったよ

    • 0
    • 14/06/27 12:48:47

    目隠したらみんな同じパーツだな。

    • 0
    • 14/06/27 12:40:51

    汚い

    • 0
    • 14/06/27 12:39:11

    そんなに生、なかだししたいもんなの?男って。

    売春婦相手に生って、めっちゃ危険な気がするけど。

    • 0
    • 14/06/27 12:36:07

    皆同じ体型と顔?病気怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ