匿名
実妹(32歳)が世間知らずです。
わたしが結婚した時も第1、2子出産した時もお祝いはありませんでした。
その時は、実妹もまだ若くてお金もなかっただろうしなんとも思ってませんでした。
あれから、10年以上が経ち実妹が結婚するとなった時、私たち夫婦で10万円祝儀を渡しました。
わたしは今、3人目を妊娠中です。
妹だから、祝儀を渡さなくていいと思ってるんだと思うんですが、そこらへんはきちんとしてほしいんですが、どういう風にもっていけばちゃんと祝儀用意すると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません