自給自足で暮らしてる家族

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/06/25 11:03:14

よく都会から田舎に来て山奥で暮らしてる家族や仙人みたいな暮らししてるオッサンいますよね。ああいう人達って社会に疲れたの?仙人みたいな暮らししてるオッサンに関してはあんまホームレスと変わらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/25 12:03:31

    シンプルでいいじゃん。日常を楽しんでて。本来はそういう生き方していたわけだし

    • 0
    • 14/06/25 11:47:56

    疲れ果てたんじゃなくて違う生き方に目覚めただけでしょ。どんな暮らしをしようと社会のしくみ(税金を払うなど)に沿って生活する訳だし。本当に社会のしくみに疲れたなら税金なんか払えないし生きる気力もないよ。

    てかホームレスって住む家が無いって意味だからね。仙人みたいな暮らしをしてる人がどんな人かよくわからないけど、帰る家(ホーム)があるならホームレスではない。

    • 0
    • 14/06/25 11:41:12

    偏見で物事考えるものじゃない

    • 0
    • 14/06/25 11:36:25

    ホームレスって自給自足しないでしょ。

    • 0
    • 14/06/25 11:35:24

    夫婦で慶応でて田舎暮らしをしてる一家は知ってる。自給自足してるし野菜や卵を売ったりしてる。
    別に疲れ果ててる訳じゃないみたいよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ