野良猫に襲われました。 へのコメント(No.801

  • No.791 匿名

    14/06/25 00:49:05

    >>772
    すいません。なんかカッとしていました。救えるのに限界はある。のは理解しているつもりです。殺処分がなくなったとしても、例えば犬が他人を噛み、でも殺処分はないとなればカッとなりその噛まれた相手が噛んだ犬の飼い主に矛先がいったり。蹴飛ばせ、と言う人がいたように知らない所で虐待もあり。本当に全ての不幸な子を救うのは不可能なんだと思います。ただ私は目の前にそういう子がいたら助けずにはいられなく。私がしている事はちっぽけですが、長い目で頑張ります

  • No.801 匿名

    14/06/25 00:55:09

    >>791
    私も処分処分いってごめんなさい。ただ安易にいってるわけじゃないのはわかってほしい。

    活動頑張ってね。できるだけ救える命は救いたいよね。私も非力だけどできる事はしたいと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.835 匿名

    14/06/25 01:10:39

    >>801
    めでたしめでたし。

  • No.839 匿名

    14/06/25 01:11:16

    >>801
    少し落ち着いてきたら、安易ではないという気持ちがわかってきました。他者の蹴飛ばすとかただの虐待でしかない言葉が途中で見えてしまってイラっとして…。はい。猫好き同士(好きではなく普通かもしれませんが)争いはだめですね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。