カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
14/06/25 00:49:05
>>772 すいません。なんかカッとしていました。救えるのに限界はある。のは理解しているつもりです。殺処分がなくなったとしても、例えば犬が他人を噛み、でも殺処分はないとなればカッとなりその噛まれた相手が噛んだ犬の飼い主に矛先がいったり。蹴飛ばせ、と言う人がいたように知らない所で虐待もあり。本当に全ての不幸な子を救うのは不可能なんだと思います。ただ私は目の前にそういう子がいたら助けずにはいられなく。私がしている事はちっぽけですが、長い目で頑張ります
14/06/25 00:53:40
>>791 ごめん、横入りするけど。。 咬んだ犬の飼い主に矛先はいくべきだと思うよ。 そもそも他人様咬む犬に育てた飼い主の責任だし、 咬むなら他人様に近づけない事や、 事件になってるのは大概ノーリードだから。 犬をいくら殺しても仕方ない。 犬殺すより飼い主に厳しい刑罰与え、 二度と飼育できない様にしないと本当の意味での解決にはならない。 貴方猫だけ助かればいいタイプ? 違うならすみません
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/06/25 00:57:22
>>799 私がいう矛先は殺人とかのレベルです。 犬殺せー、いやだー、ドスっみたいな。ちょっとおかしいですが。そうやって事件になってしまう可能性もあるな、と。
14/06/25 00:58:10
>>799 猫だけが助かればなんて言ってないよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:40:15
0
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:42:22
11
26/06/22 13:38:31
26/06/22 13:36:32
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.791 匿名
14/06/25 00:49:05
>>772
すいません。なんかカッとしていました。救えるのに限界はある。のは理解しているつもりです。殺処分がなくなったとしても、例えば犬が他人を噛み、でも殺処分はないとなればカッとなりその噛まれた相手が噛んだ犬の飼い主に矛先がいったり。蹴飛ばせ、と言う人がいたように知らない所で虐待もあり。本当に全ての不幸な子を救うのは不可能なんだと思います。ただ私は目の前にそういう子がいたら助けずにはいられなく。私がしている事はちっぽけですが、長い目で頑張ります
No.799 匿名
14/06/25 00:53:40
>>791
ごめん、横入りするけど。。
咬んだ犬の飼い主に矛先はいくべきだと思うよ。
そもそも他人様咬む犬に育てた飼い主の責任だし、
咬むなら他人様に近づけない事や、
事件になってるのは大概ノーリードだから。
犬をいくら殺しても仕方ない。
犬殺すより飼い主に厳しい刑罰与え、
二度と飼育できない様にしないと本当の意味での解決にはならない。
貴方猫だけ助かればいいタイプ?
違うならすみません
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.807 匿名
14/06/25 00:57:22
>>799
私がいう矛先は殺人とかのレベルです。
犬殺せー、いやだー、ドスっみたいな。ちょっとおかしいですが。そうやって事件になってしまう可能性もあるな、と。
No.808 匿名
14/06/25 00:58:10
>>799
猫だけが助かればなんて言ってないよね