野良猫に襲われました。 へのコメント(No.40

  • No.34 匿名

    14/06/24 19:08:45

    保健所や役所に電話してみましたが、野良犬の場合は捕まえに行きますが、野良猫の場合は持ち込みだけを扱っていて、捕まえに出向くことはできないと言われました。
    なので、私が捕まえて直接連れて行っても宜しいですか?と聞いたら、動物愛護法の関係でそれはダメだと言われてしまいました。

  • No.40 匿名

    14/06/24 19:15:05

    >>34
    私は、そのままは動物保護法にひっかかるからだめだけど、ダンボール箱に入れてくれれば持っていけると言われたよ、聞いてみて?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。