加藤茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/26 01:54:57

    加トちゃん、
    みんな心配してるみたいだよ。

    • 0
    • 14/07/26 01:52:47

    加藤茶のブログ 同じ写メで
    7月1日打ち合わせ
    7月25日取材になってる………

    • 0
    • 14/07/03 15:11:44

    ブログの写真モザイクかかってるけど、やっぱり入院してるのかな?不自然すぎる

    • 0
    • 14/06/30 15:14:20

    >>6
    痴呆(笑)

    • 0
    • 14/06/30 14:00:11

    結婚してからどっと老けたよね…
    可哀想に…ぺ

    • 0
    • 14/06/30 13:31:16

    マジ?あたしの加藤茶になにしてくれんだよ!あの若い嫁!

    • 0
    • 14/06/25 10:28:43

    えー?!
    入院してるのに仕事行ってるってどんな状態なんだろ?!
    嫁は男友達を自宅に連れ込み放題やってるね。

    • 0
    • 14/06/24 09:26:31

    痴呆かなぁ。薬の副作用であんな感じになってるんじゃないかと思ったけど、違うのかな。
    もし入院しているなら、その方が安心だよね?

    • 0
    • 14/06/24 08:38:36

    いや、病気なら入院してた方が安心だけど、そこから仕事に通ってるてのがね…。
    歩くのが辛そうだし、話すのも辛そうだし。

    • 0
    • 14/06/24 08:33:09

    やっぱり嫁に何か盛られてるって本当なのかな~

    • 0
    • 14/06/24 07:44:40

    加トちゃん……(>д<)無理しないで欲しい。本当の話しなら心配だよ。

    • 0
    • 14/06/24 07:26:51

    入院していて、そこから仕事に行ったりしているってね。
    まぁ東スポの記事だから、どうだかなって感じたけどさ。

    • 0
    • 14/06/24 07:23:36

    入院?どうしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ