旦那が事故ったかも

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/23 23:10:45

今日飲みに行くと言っていたのですが、まだ帰ってこないし電源入ってないです。もしかしたら事故に巻き込まれて大変なことになっていないか心配になり、警察にうちの旦那事故に巻き込まれてないか問い合わせたんですが、わからないと言われてしまいました。
上野に飲みに行くと言っていました、上野で事故ありますかね?
心配すぎて発狂しそうです…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/26 18:17:41

    すっごい傍迷惑なアホな奴だね!愛人なのに本当に心配する人居たらどうするの?
    浮気って先ずお前が浮気だろ!

    • 0
    • 14/06/25 00:03:21

    >>169
    おいおい、勝手に盛り上げといて爆睡しないでよw
    おめでたい人だね

    • 0
    • 14/06/24 23:58:37

    >>171
    うちの元糞旦那は嫁とは不仲、性生活もない、離婚に応じてくれないって愛人に言ってて、私が妊娠したのも、勝手に私が旦那の寝込みを襲ったらしいよw
    男ってバカだよね
    まぁ、それを信じてた愛人も愛人だけど

    • 0
    • 14/06/24 22:03:48

    >>188
    ちょっ~!!!
    ここ読んでからの>>169行くと
    面白すぎじゃねーかー(笑)

    • 0
    • 14/06/24 21:33:31

    >>103
    あなたにはわからないのかもしれないけど、奥さんとは本当に本当に不仲ではないよ。
    まだ旦那ではないんでしょ?
    まずはそこを気づかないと…。
    いつ結婚するの?
    免許の頃から旦那、旦那言っててまだ旦那になってくれてないの?
    おかしいじゃん。

    • 0
    • 14/06/24 20:40:01

    >>169
    ただ睡魔に勝てなかったんだよね。
    爆睡したんだね!

    • 0
    • 14/06/24 19:24:18

    >>72
    不倫相手に 嫁とうまくいってる、エッチもしてるっていう奴いる?
    大抵、嫁とはうまくいってないとか離婚するとか言うんじゃない?

    アナタは都合のいい女としか思われてないよ。残念だね。

    たまに定食食べに来て甘い言葉囁いて、やるだけやったら 嫁のとこ帰るだけだよ。

    • 0
    • 14/06/24 18:56:14

    >>168
    あったよね!!

    • 0
    • 14/06/24 16:36:24

    >>182
    いや、却下

    • 0
    • 14/06/24 16:25:44

    えーあの免許センターの人?!

    • 0
    • 14/06/24 16:23:58

    またかよ~おい!
    …妻のとこに帰ったんだって。

    • 0
    • 14/06/24 16:04:54

    これもシリーズ化なる?

    • 0
    • 14/06/24 14:33:48

    あ~ザワザワからザワワに替わった人ね

    • 0
    • 14/06/24 14:14:57

    凄い!免許センター以降も、旦那さん、まだ定食屋さんに通ってたんだー(笑)

    • 0
    • 14/06/24 14:01:33

    奥さんが離婚したくないんじゃなく、彼が離婚しないんだねー。痛いなぁ。離婚したかったら、奥さんとこ帰んないでしょ(笑)都合のいい女なのよ(笑)

    • 0
    • 14/06/24 10:07:30

    >>169 いや、単に究極に眠たかっただけだろwどんだけドラマクイーンなんだよw

    • 0
    • 14/06/24 09:58:32

    子供3人だっけ?
    子供は相手に懐いてるの?そして相手は子供のこと可愛がるの?

    • 0
    • 14/06/24 09:57:50

    全部読んだ。疲れた~

    • 0
    • 14/06/24 09:56:37

    >>169
    どこで寝てたの?

    • 0
    • 14/06/24 09:54:46

    奥さんと一緒だったんじゃないの。
    そういいつつ、奥さん妊娠してたりするんだよね。で、奥さんに泣きつかれて仕方なかった。とかね。
    人生一度なのに悲しいね。
    一度、本妻のいる自宅に乗り込んでみたらどう?多分、幸せに暮らしていて、あなたの言う旦那様はその家庭を守るよ。

    • 0
    • 14/06/24 09:43:48

    その男は絶対に離婚しない。

    • 0
    • 14/06/24 09:12:45

    >>169
    本当にあなたのこと愛していたら酔いつぶれる前に連絡くれると思うよ。
    寝てたのも本妻のいる自宅なわけでしょ。
    この時間に連絡がきたのも家を出たからなわけでしょ。
    現実見なよ

    • 0
    • 14/06/24 09:12:39

    離婚したいのに応じてくれないみたいです。
    まぁ私のとこにくるのはいつでも大丈夫なんで

    • 0
    • 14/06/24 09:05:25

    >>169
    愛人のくせに旦那って言ってるの凄く不愉快だし気持ち悪いよ…。

    旦那って呼びたいならキチンと奥さんと別れてもらって主の処に来てから言ったら?(笑)

    • 0
    • 14/06/24 08:51:40

    昨日は心配しすぎたせいか急に意識が遠退き、気絶するかのように眠りについていました。
    さっき旦那から電話あり、生存確認できました。
    酔っ払って寝ていたそうです。よかったぁ!

    • 0
    • 14/06/24 02:46:46

    前も同じのあったよね。

    • 0
    • 14/06/24 02:14:25

    仮に事故ってもあなたには連絡いかないでしょうね。連絡あっても慰謝料の話だよ(笑)

    • 0
    • 14/06/24 02:13:24

    胸騒ぎがしすぎて発狂しそうなのに、主寝ちゃったの?
    早く反論ちょーだいww

    • 0
    • 14/06/24 02:05:49

    >>163
    マジで?うけるんだけどw

    • 0
    • 14/06/24 02:04:37

    ナニコレ。懲りないなぁ

    • 0
    • 14/06/24 02:02:58

    >>161
    胸騒ぎも言いまくってたよ(笑)

    • 0
    • 14/06/24 02:02:02

    >>103
    不倫する男なんて、離婚する勇気はなく、でも性欲と食欲を満たす便利な女は手放せないから、愛人には口から出任せ、嘘八百を言いまくるもんです。
    主さんには分からないでしょうが、私には分かります。(笑)

    • 0
    • 14/06/24 02:01:00

    またこの人?!
    胸騒ぎじゃなくて今度は発狂かw

    • 0
    • 14/06/24 01:52:04

    やっぱり胸騒ぎの人か(笑)

    • 0
    • 14/06/24 01:48:33

    ここ見てたらプリン食べたくなったから食べまーす。

    • 0
    • 14/06/24 01:46:50

    会いたくて会いたくて震えてるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/24 01:43:26

    >>156 発狂して失神したのかもね(笑)

    • 0
    • 14/06/24 01:41:17

    心配で発狂しそうなのに寝たのかな?

    • 0
    • 14/06/24 01:24:30

    >>37
    浮気してんじゃないかって、既にあんたとしてるじゃんww
    笑わせんな

    • 0
    • 14/06/24 01:22:53

    彼の言う事が本当なら、今頃とっくに本妻とは別れてるよ?本妻より主の方が大好きで一緒に居たいなら、何らかの手続き始めてるはずだよ?

    • 0
    • 14/06/24 01:20:27

    この人の子供が可哀想…。母親が彼氏に夢中で発狂しそうなんて、色んなフラグ立ちまくりw

    • 0
    • 14/06/24 01:20:21

    >>150
    親切な方。
    こーゆー人がいるとホッコリするな

    • 0
    • 14/06/24 01:18:48

    まあ籍入ってないから胸騒ぎだよね
    家族じゃないから万が一何かあっても連絡は来ないからね

    そんなに主を愛してるなら
    何で離婚して主を奥さんにしてくれないの?これまた胸騒ぎだね (^з^)-☆

    • 0
    • 14/06/24 01:18:01
    • 0
    • 14/06/24 01:17:05

    子供が寝てるっていってるけど本当に子供いるの?
    子持ちシンママと浮気って面倒くさいし子供が寝てる隙にイチャイチャって...子供も主の妄想じゃなくて本当にいるの?

    • 0
    • 14/06/24 01:16:03

    旦那じゃないだろw
    不倫相手って書かないと皆騙されちゃうだろw

    • 0
    • 14/06/24 01:14:45

    だからさ、旦那は今頃自宅で本妻とH中だから電源切ってるんだよ?それくらい、現実見なよ?

    • 0
    • 14/06/24 01:14:42

    旦那が○○かもシリーズか~

    • 0
    • 14/06/24 01:13:39

    また胸騒ぎの主かー。読んですぐ分かった。ホント、病気だよw
    こんな所に張り付いてないで、病院行ってきなw

    • 0
    • 14/06/24 01:10:07

    うぜーよ、糞主!
    昔いたわ、彼氏を旦那とか呼んでるバカ女

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ